日本料理 石田

昨夜はチリチリ改め、あたいのボスに
歓迎会しろと詰めより
中洲に連れてって貰いました。
これがあるから辛い早起きも
頑張れるんだよね!
さすがの私も専業主婦だと、
夜飲み出るからご飯は冷えてますとか
言いにくいんだなぁ~。
たら夫毎日遅くまで頑張ってくれてるし。
てことで、帰国後初中洲!
むふふふ。
今回は取引先でもある
日本料理 石田さんに行きました。
って次回も期待しているあたり
安定の厚かましさを発揮w
おつくりからのどびん蒸し~
はぁ~んヤバイ!これぞ日本の味!!

photo:01
photo:02

久しぶりに酔っ払ったから
何枚か写真撮り忘れてるんだけど、
その中に筍さんがあって、
筍って雄と雌があるって知ってる?
って話から銀杏もだと知った。

photo:08

左が雄で右が雌。
大将曰く、雌は三つに割れてるんだって~
んで、美味しくなった銀杏さんからの
後は酔ってて名前覚えてなくて、
二番目の魚が異常に美味しかったのだけは
しっかりと覚えてますw

photo:05
photo:06
photo:07

石田さんには何度か前にも連れてって
貰った事あるんだけど、
本当に美味しくって
あたしら庶民には敷居高いですw
ボスどうもごちになりました!!
お店の詳細はこちら。
//www.websp01.com/ishida/

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By pupeghenghe

    SECRET: 0
    PASS:
    美味しそう:)
    福岡のお店はほとんど知らないので、福岡ネタ嬉しいです。 
    冬だとフグもやっているんですね。 
    たしかに、コーポレートカード / 接待で行きたい値段かも!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >pupeghengheさん
    確かに~!!
    庶民には敷居高いけど、接待に使えるお店ですね!
    ここ最近夏にしか日本に帰ってなかったから、冬に石田さんの料理食べた事なかったので、秋からのご馳走が楽しみです!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください