RED BEAR

アウトレット鳥栖が
半期に一度の大バーゲンやってるとか
CM流すから、しかも何度もね。
んで、またもや
我慢できずに行って参りました。
ランチという名のお買い物w
現実とは時に厳しいもんで、
そう簡単には痩せれそうにないから
体系カバーできる服ばかりを選って購入。
もうパンパンなんて言わせない!
んで、戦の前は腹ごしらえって事で
RED BEARに行きました。
きゃわわ~な店内。

photo:01

もちろん全部乗せハンバーグw

photo:02

アボガドうま~!
家のハンバーグにも乗せよ。
カロリー怖くて計算できなくなるけどw
身体の事を考えて、
追加でサラダも頂きました。

photo:04

Lサイズを頼んで友達とシェア。
お昼時とか他のお店は並んでても、
若干値が張るここは比較的空いてるから
全力で買い物したい貴方にお勧め!
ところで、SALEになってたのは
本気の見切り品(に見える物)ばかりで
あんまSALEに関係ない物ばかり
買っちゃったんだよね~。
無駄に混んでる中頑張っただけに
なっちゃった件w
それでも天神や博多で買うより
随分安く買えるから
満足しまくりなんですけどね。
アウトレット最高~!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By マドマドレーヌ

    SECRET: 0
    PASS:
    仕事始めるとおこずかいできるし
    職場に着てく楽しみもあるから
    洋服選び楽しそうだーーー!^^
    しかも
    博多の
    アウトレットでかいからたくさん
    お洋服ありそう!!
    将来やっぱ九州か札幌にすみたーーい!!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >マドマドレーヌさん
    たっくさん洋服あるよ~!
    関東のアウトレットに行った事ないから比べられないけど、マレーシアのアウトレットとは大違い!
    将来博多に来てくれると嬉しいなぁ~。そしたらまた遊べるね!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください