やべ~

今夜のメニューは、
チキンのトマト煮バジル乗せと
洒落込んでた訳ですが、
調理はヘルシオさんに任せたんです。
照り焼きモードでチンね。
んで、さっき一人黙々と
鷲掴みでチキンを食べてたんだけど、
中までトマトソースが染み込んでるし
良い感じに焼けてるはずなのに
なんか軟骨あたりがやたら固いなぁ~って
不思議だったの。
な・・生だったww
それまでに六本食べて、
完全なる生煮えチキンに当たって
やっと気づいた。
よく染み込んだ赤いトマトソースのはずが
鶏さんの生き血だっとか死ねる。
怖い怖い怖い~!
今夜は上から下からお祭り騒ぎかも。泣
神様どうか私をお守りください!!!!
てか、神に命乞いより
早めの正露丸飲んどくべき?

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    そういう時は薬飲んじゃダメ(; ̄O ̄)
    冷たいもの食べ過ぎたからとか、緊張性ならいいけど、食中毒とかはダメよん。
    下痢するってのは体が悪いものを出そうとしてるわけだから、それを止めちゃうと中に留まってひどくなったりするからねー。
    もし下痢とかなったら出せる状況なら出して、水分しっかりとって早めに病院行っとくれ。
    しかし、トマトと血ぐらいわかるでしょw

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    Re:だめー。
    >もぐたんさん
    ちょっと実力を過信し過ぎた。
    なんか血祭りにあげられてる気分だけど、まだ元気そのものですよぉ~!
    もしかして、シンガポールのフードコートで慣らしたからかも?
    チキンライスとか普通に赤い時あったけど、ワイルドに食べてたしね!
    お祭り騒ぎになったらおとなしくトイレに引きこもるよ…
    明日仕事なんだけど…こういう時、専業主婦のありがたみ解るよね~!!

  3. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >一人黙々と鷲掴みで
    ワイルドだぜぇ(´・ω・`)
    >な・・生だったww
    ワ、ワイルドだぜぇ・・(´・ω・`;)
    >鶏さんの生き血だっとか死ねる。
    ・・・・ (* ̄ノ ̄)/Ωチーン

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >たぬきちさん
    鶏の生肉ぐらいではビクともしないタラコです、おはようたぬっち!
    ちっともお腹痛くならなかったんだけど、喜ぶところかな?w

  5. By 悟空

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。ってもう昼か☆
    前の記事を読ませてもらっていて、ちょっと気になるところがあったんだけど聞いていいですか?
    2010年10月24日の楽チンごはんて言うタイトルの記事の魚の缶詰の正体が知りたくて☆
    今ピーピーでそれどころじゃなかったらスミマセン笑。

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >悟空さん
    それが、なぜだかピンピンしてるたらこです、こんにちはw
    生煮えぐらいでびびる事ないお腹の持ち主でした!
    私は豚肉の生煮えぐらい盛られないと倒せないみたいですww
    今過去記事見てきたんたけど、写真が消えちゃってますね~
    過去記事のリンクってたまにそんな事になってるんですよね~スマソ。
    ところで魚の缶詰めとは、蒲焼きなら何でもオッケーです!
    サバとかサンマとかその辺で。
    美味しいので是非やってみてくださ~い(。???-)?

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください