自慢話

もうとっくに日本に居るはずだけど、
ブログの記事ではシンガポールまっさかりなたらこです。
みなさん、こんばんは。
もうしばらく続きますよー覚悟しておいてください!
今日はすさまじい自慢話やりますw
あのセレブブロガーで有名な恵比スさんから、お誘いがあったんですー!
やっぱり私ってば魅力を隠しきれないんだわーあああー罪な女!!
えーやだウザイとか言わないでもっと言わせて~
んで、尻尾振って素敵ランチに行ってきましたー!
前にアラコさんのブログで見たタイ料理のお店が気になってたので、
リクエストしたのですが、残念なことに夜しか営業やってないって事だったので、
私の得意分野の火鍋へとお誘いしたら、もれなくアラコさんが付いてきました!
どんな人だろうって妄想ばかりを膨らませていたので、これには感激!!
想像通り、私と同じ物食って育ったとは思えない奥ゆかしさのある女性でした。
しかもどんだけ自画像謙遜してるんですかってぐらい、可愛かったし!
話を実力の150%程度に盛り、前に前に出ようとする私とは大違いすぎてビビるw
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
ここのお店は、タングリンショッピングセンターの4階にあるんですが、
エアコンが効いてる上に、なかなか店員さんの気が効くので
日本から友達が来た時とかに使ってるんですが、みんな喜んでくれます。
お店のお料理の写真とかは、セレブブロガーの恵比スさんが
素敵デジイチで激写してくださってるので、そちらを見てください!!
→恵比スさんのやってる『シンガポールブログ』の記事
この↑上の恵比スさんのリンクを見てくれた人ー?
お前お金払ったんじゃねーの?ぐらいの持ちあげられ様ですが、払ってません。
わざわざその記事を読んでもらえるように仕向けるあたりが怪しいけど、
もう1度言うけど払ってませんww
私を美しいと連呼してくださった恵比スさんですが、
彼女の放つオーラは半端ないです。
美しいわセレブだわで、神様ったらなんなのアレは?ってなるレベルです。
しかも私を気に入ってくださっただけあって、結構冗談も通じるお方なんです。
ブログには見せていない一面のようですので、私がここでバラしておきますw
そんな濃いメンバーなので、あがり症を公言されてるアラコさんが泣いちゃわないように
誰か心の支えになる人を連れてきてというアドバイスの元選ばれたのが
シンガポール de 笑笑育児&グルメ♪』というブログでおなじみの、chamiさん!
さすが最終兵器として選ばれただけあって、これまたパンチの効いたキャラで
すんごい親近感湧いちゃった!
しかし、chamiさんもブログで私を紹介してくれてたんだけど、
私に圧された的な表現あったけど、私も圧されてるって思ってたし~ww
しかも私は普通とか言ってるあたりがもうね・・w
火鍋の後は、chamiさんチョイスのPS.Cafeというオサレカフェへ。
そこでみんな思い思いの飲み物を頼み、
アラコさんリコメンのトリュフオイルのかかったフレンチフライをオーダー。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
なんか塩味足りないよねとか言って、塩を頼んだらこのポテトは
トリュフオイルで味付けされてるらしく、
新たなトリュフオイルが運ばれてきたので、庶民はすぐに嗅いでみたw
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
『あーとっても香り高い!』なーんて
セレブ発言が私の口から飛び出すぐらい高貴なオイルでした。
言った後、そんな自分が恥ずかしかったけどw
いや、そんぐらい香り高くて美味しかったんですよ。私もたまには女らしくなります。
chamiさんも、我が家同様で来月に帰国を控えているらしく
軽く初めましてサヨウナラの会だったんだけど、
いつもブログを読んで一方的に妄想していただけの人に会えて、
ええーそうなの?そんなだったの??ってなって、面白かったです!
しかし、皆さんの1人歩きしてたイメージでは私ってば
そうとうなる強烈キャラだったようで、まあ間違いではないんだけど
結構気が弱かったり奥ゆかしかったり優しかったりするので
今度からはそういうところを全面に出して行きたいなって思ったんだけど
よく考えたら今までもアピールしてたつもりなので、
あれれれ?って思った33歳春でしたwあ、間違った!18歳だったww
素晴らしい出会いに感謝!恵比スさん、声かけてくれてありがと~!!
次は福岡のみんな~、待ってるよ!!w

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 恵比ス

    SECRET: 0
    PASS:
    セレブブロガーのご紹介をいただきました、恵比スです。(^▽^;)って本当違うんですよ・・・ナハハ。
    まぁ、でも気分が良いので、そのままにしておきます。(^ε^)
    楽しかったですね。
    いまだにたらこは神だったねって美和ちゃんと話しています。しばかれる覚悟で声をかけて、本当に良かったと思っています。
    帰国した際は美和ちゃんと福岡遠征しますので
    覚悟、夜露死苦!(o^-')b

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >恵比スさん
    その節はどーも?
    福岡遠征マジ楽しみにしてるから、是非実現させてくださいね!
    いやー私が神だなんて、嬉しい言葉すぎるので真に受けときますw
    悪魔って言わないでくれてありがとう!
    またいつかみんなで楽しい宴を開きましょう!

  3. By pinoco

    SECRET: 0
    PASS:
    叶姉妹の美香さん役コト、美和です。
    先日は楽しいひと時を一緒に過ごせて嬉しぃ~楽しぃ~朝帰り。…ん?したいわ?
    いやいや、有難うございました!
    福岡へ必ずや参上いたしやすのでよろしゅうお願い申しやす(o^^o)
    小麦に気をつけてね!

  4. By おはぎ

    SECRET: 0
    PASS:
    そのタイレストラン面白そうなので、夫と今度行ってみますね。2階あたりで誘惑に負けて違うお店に入りそうな気もしますw火鍋屋さん超近いので、これも酒焼けしていない時を狙って行ってみたいとおもいました。
    たらこさんの人気者ぶりが伝わってくるブログですね。さすがです。

  5. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >pinocoさん
    誰かと思えば、美和姫でしたか!
    こちらこそ、先日はどーもどーもです。
    てか、確かにポジション美香さんだねw
    叶姉妹の御来福、楽しみに待ってる?

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >おはぎさん
    お姉ちゃんの観察に夢中になっちゃうらしいですw
    お姉ちゃんと言えば、ハリーズもなかなか面白いもん見れますよ!
    火鍋良いな~。私も食べたい!
    福岡寒いから、汗かきながら食べてた火鍋が恋しいです・・

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください