気をつけよ~

久しぶりに空港の前にある
てんぷらのひらおに行ったら、3時なにの20分待ち!!
後から後からお客さんも来てて、大繁盛してた。

photo:01

おこのみ定食750円は、
えび、いか、豚、ナス、ぴーまん、芋、白身魚の七種。
ご飯中盛りだったのに、すごい量でデブ度が上がったけど、
相変わらずまいう~。
ガツガツ天ぷら食べたら、たら夫が
「すごい勢いでこっち見てる人がいる。
俺を知り合いと勘違いしてるっぽいけど、俺は知らねー」
とか怖がってたから、そっちの方向を見たら、
なんと友達の旦那さんだった!
どっちも福岡空港から遠い所に住んでるのに、
偶然同じテーブルに居合わせるとか、マジべっくり。
福岡も思ったより狭い。
シンガポールみたいに面倒だから、スッピンで良いやとか言えない。
顔バレしてないつもりでブログ書きまくってるけど、
色々気をつけよ~
それでは、本日のマメ知識。。
ハイブリッドカーって、
寒すぎるとアイドリングストップしないんだよ~
田舎で使用する我が家死亡説浮上w
外気温9℃の今日は、信号待ち中切れたり入ったり忙しそうデス。
数秒しか切れないから、逆に燃費悪くなってたりしてたら笑うよね~w
天ぷら ひらお本店 (空港前)
福岡県福岡市博多区東平尾2-4-1
092-611-1666
定休日 年末年始(12/31?1/2)10:30?21:30(ラストオーダー)
//www.hirao-foods.net/

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By SIRIUSのサブメニュー機能とトラブル要素@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >すごい量でデブ度が上がったけど
    !早速かー( ´Д`)っ))Д゚)・∵
    >ハイブリッドカーって、
    10℃以下ではアイドリングストップしないんだよ~
    !どこで使うねん( ´Д`)っ))Д゚)・∵
    となると、冬場は燃費が悪いという事か・・意外と役立つかも?

  2. By 恵比ス

    SECRET: 0
    PASS:
    今のうちにしっかり運転技術を磨いといて下さい。
    福岡発天国行きは怖いです。( ´艸`)

  3. By おはぎ

    SECRET: 0
    PASS:
    月末福岡行くので、行ってみたいです、そこ。福岡グルメのうpも待ってまーす?

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >SIRIUSのサブメニュー機能とトラブル要素@たぬきちさん
    10℃以下ってのは言い過ぎだった~。
    車にプラズマクラスターを搭載したんだけど、それが結構電気くうみたいで
    だからアイドリングストップしてる場合じゃなかったみたい。
    まーでも寒さでストップしてないってのもあるみたいだけどねー!
    てか、10℃以下で無理だったら東北ではハイブリット売れないよね!

  5. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >恵比スさん
    うん、頑張る!って言いたいとこだけど、
    まだ日本に帰って1度も運転してないー
    私助手席で眠るの担当w
    でも、タラ夫が仕事行くようになったら嫌でも運転だから、頑張るね。

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >おはぎさん
    てんぷらひらおはすんごい有名店?なのか繁盛してますよ~
    塩辛が美味しいです!600円で帰るので、お酒のおつまみにお土産にしたりしますよ。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください