うおおおおー!

なななな・なんと!!
本日、シンガポールからの航空便が届きました~。
ベックリ!!!
だってだって、
27日に出荷してまだ6日しかたってないんですよ。
どうしたんだいったい・・
10日以上待たされても腹を立てぬよう、
深呼吸しながら心の準備をしていたところだったから、
拍子抜けもいいとこです☆
やればできんじゃねーか。
日通の悪口ばっかり書いたけど、ちょっと見直しちゃったぜ。
とりあえず、船便もこの調子で四露死苦!
ところで、明日結婚して2度目のお泊りです。
たら夫の実家に。。
やべ~緊張!!!
今たら夫と犬も食わぬような喧嘩してるんだけど、
てゆーか、更年期気味の私が一方的にガルガルしてるだけなんだけど、
さっさと仲直りしておかないと、自分の首がギューですね。
まだムカつくけど、もう機嫌なおしとこ~。
かわいげのある嫁アピールする為に、
オニュー感丸出しなのがアレだけど、エプロン持って行こ~。
やだ、私ってば気が効くw
粗相しないように頑張ってきます!!
よっしゃヤルどーー!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By K

    SECRET: 0
    PASS:
    たらおさんの御実家に行かれるんですねー。
    またブログ楽しみにしてますぅー。。
    私は新婚当時、主人の実家の近くに住んでいたし、帰国時はいつも滞在しているので、子供の一人になってますが、これも迷惑だろうな・・って思います。 今回も、2週間はオット実家かな。。
    さすが!たらこさん!! ベッド&ソファーが20万以上?!マッサ椅子といい、バブル時のような話ですー! でも、最初に買っておかなきゃ、ね。って、私はやっすいのを買うけれど・・たぶん・・・。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >Kさん
    2週間も滞在ですか!?すごーーい!!
    私結構図太いので、遠慮をしないという特技?を持っているのですが、
    さすがに2週間とかになると気を使いそうです。
    まあ今タラ夫の実家に居るはずの私がPCいじってるって、
    どんだけ我が家なみにくつろいでいるかは想像つくでしょうけど、
    それでも2週間は尊敬ーー!!
    まだ家具にはひるんじゃって買ってはいないんですが、
    今日10万ぐらいのソファーやベットを試してみて、
    あーやっぱ質が違う!って思っちゃって、買うに3萬点かかってるところですw
    Kさん、私も最初は間に合わせの家具なんだから、なんでも良いって思ってましたよー!
    でも、やっぱ良い物は違うんですよー!ヤバイっす☆

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください