成長したなぁ~

朝から2回も洗濯機を回し、やっと落ち着きました。
2時間半×2回。
朝7時に起きて家事始めたのに、すっかり昼下がり。
さすがウチのドラム。仕事が遅いぜ!
昨日私もお昼に買い物&ジムに行き、夜は夫婦でゴル練へ。
プラス、タラ夫と出張していた洗濯物。
ハンガーは在庫切れ、干すとこもナシ。
仕方ないので、どうでも良い服は乾燥機使ってます。
主にタラ夫の普段着ですがw
今日は、朝からリンゴをむいてタラ夫に食べさせたりで
甲斐甲斐しく妻業をしております。
早起きに関しては、明日の5時起きゴルフに備えてるのもありますが、
朝からリンゴ剥こうという、ご機嫌な発想の理由は・・
以前にも書きましたが、
私の喜怒哀楽が、ハッキリし過ぎているがゆえに、
サプライズ企画を中止してしまったタラ夫。
お土産&プレゼント=食べ物
というスタイルを貫き続けていたんですが、
最近は、出張に行くたびに、なにやら買って来てくれます。
貴金属のトラウマは消えてないみたいだけど、
ゴルフ用のシャツとか
ちょっとした小物を、チョイスしてくれるようになりました。
タイと言えば・・
ジムトンプソンですよね~!
タラ夫の認識レベルでは、なんとかトンプソンなんですが・・。
私の夫ともあろう人が、非常に残念です。
@過去記事
でも、もう1つあるんです。
若干リーズナブルで、タラ夫にも安心なNaRaYaです。
なんでジムトンプソンじゃねぇんだよ的な、
ガッカリ感は否めないですが、私の為に勇気を出して
選んで買ってきてくれた事が嬉しい。
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
私が欲しいと探していたPCケースと、ポーチ。
象がいっぱいでなんか可愛いです。わーいわーーい。
さっそく、PC入れてみました。
が・・
肝心のPCが入らねぇ~ww

液晶は包みこめるけど、本体が無理でした。
なので、全く用途なしっつーことで、クローゼット行きです。
努力は讃えるんだけど、残念w
次は頑張れ、タラ夫!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください