脂肪燃焼、毒出しスープ

昨日は、タラ夫出張の最後の晩餐。泣
なので、お友達を家に呼んで、パーティーナイトでした。
若干頭痛は残ってますが、
マーライオンにはなりませんでしたよ。
久々に、ワインに勝ちました!
一昨日キヤガレw
寝たのは、相変わらずの4時だったんだけど、
土曜日のゴルフが朝5時起きなので、
今日から体をならそうと朝10時に起きました~!
そんなに威張れる程早起きしてないかもだけど、
私の割には頑張ってます。
最近は起きたら、昼1時とか当たり前でしたからw
夫が居ないとダメですね、
人としてどうかというレベルの生活になってしまう。
もうすぐ恐ろしい程の洗濯物が・・
じゃなくて、タラ夫が帰ってきます。
夢の独身生活から、現実に戻ります。
既に若干、ブルーです。泣
居ないと、それはそれで淋しいんですけどね。
Gが出ても困るし、今回は出なかったけど(見つけなかったけど)、
クーラーがミシミシッとか言うと、ヒィィーーってなるから。
寝室のクーラー付けたら、しばらく電気を付けたまま、
クーラーからGがピョンしてこないか、凝視する毎日でしたからね。
素足で踏んじゃったトラウマが、まだ消えてません。
昨日お昼すぎに、コンドのジムに行って、部屋に戻っている時に、
午前中のペストコントロールであぶり出された巨大Gが、
カラスに生捕りにされているトコに遭遇してしまい、
カラスまじかよー!って引いたけど、
もっと頑張ってほしいっつーか、カラスすさまじいって思った。
残さず食ってるんだもん!!
私の来生が例えば、シンガポのカラスだったら、
G丸飲みできんのかなぁ~なんてくだらない事に、
思いをはせる日々です。
ところで、前のアメブロ時代に書いた(@過去記事)、
恐怖の毒だし脂肪燃焼スープ
なんですが、
あれで、半年で7キロ痩せたって人が居ました!
生理後の1週間は、このスープだけを食べるという
若干過酷な方法で、マイナス7キロを勝ち取ったそうですよ!
尊敬しちゃいます。
私は3日で卒業しちゃったので、オデブのままですが
マジで頑張れば痩せる事が分かったので、
本日から、つべこべ言わずに頑張ろうと思っております。
ブヒブヒ。
前回の敗因はですね、
火を通し過ぎたセロリにあると思うんです。
他の野菜も、煮詰まってドロドロ。
作り置きできるという言葉を鵜呑みにしては、いけません。
火を入れる毎に、まずくなります。
なので今回は、毎朝作ろうと思います。
セロリとピーマンは、タッパーに入れておいて、
毎食火を入れる時に、投入するという手間をかけようと思ってます。
この2つがマズさに磨きをかけてたから。
日本帰国まで、後1ヶ月ちょい。
毎日、恐怖の毒だし脂肪燃焼スープを食べる事を、ここで誓います!
他のご飯も、食べますけどね。
出かけない日は、ジムに1時間行く事も誓います。
-3キロ目指して、頑張るばぃ~!!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください