たらこという私のHNですが、ぐうたらな生活から閃いたぐうたらな子と勘違いされてある方もいらっしゃると思います。
運動不足を競わせたら、半寝たきりのご老人にやっと勝てるレベルな気がしてなりません。
が、博多と言えば、明太子ですよね?
私のHNはその明太子のたらこですんで、夜露四苦!

昨夜、帰宅したタラ夫に、さっきテレビで見た明日の天気を伝えるぐらいフラットな感じで、医大での検査の報告をしてみました。
あんまりにも何もなさ過ぎて、病人ぶるわけにもいかないし?w
そんで、私からあえてナチュラル感は演出したものの、報告を聞くタラ夫の落ち着き払った態度が腑に落ちない。
ぐぬぬ…

そうだ!ちょっと心配してもらおう!
と、血が栄養失調という検査結果をついでに報告したら、いやいや、あり得んだろwと鼻で笑われた。
ぐぬぬぬぬぬ…

生理前のモシカシテ?に続き、病気に関しても、見事に信用を無くしてしまったようです。
お菓子の食べ過ぎなんじゃねーの?とか言ってくるし、完全にオオカミ少年に認定された感が漂う。
ということで、深まる極度の被害妄想。
そら、いきなり冒頭でたらこの由来の念押しもやるって話です。

お菓子の食べ過ぎってなによ!プンプン!
なんて書いておきながら、お菓子のレビューを書くという斬新なオチで締めます。
呆れちゃいや!!w

iHerbおすすめブログ-買って良かったもの
Lundberg, Rice Chips, Santa Fe Barbecue, 6 oz (170 g)

小麦アレルギーも安心なグルテンフリーのライスチップでーす!
って問題じゃないですかね?あはあはw

あーでもこれ食べると立派なウンチョス出ます。お菓子なのに思わぬオマケ付き!
一言で言うなら、同シリーズの塩味の方がおすすめ。
バーベキュー味という割に、味にパンチがなく、コーンの味が逆に強い感じ。
塩味の方が、なにこれ美味しい!また食べたい!ってなった。

このバーベキュー味は、可でも不可でもなくって中途半端な感じです。
って記事書いて、前の塩味のレビューの成分表示を見ようと過去記事みたらまだ書いてなかったw
元々低スペックではありますが、栄養失調の症状が脳みそに出ているようです…orz
後で、そのこれよりお勧めの塩味のも書きます。

Lundberg, Rice Chips, Santa Fe Barbecue
オーガニック玄米、オーガニック玄米粉、オーガニック米粉、紅花油、ヒマワリ油、トウモロコシ粉、ゴマ、サトウキビシロップ、塩、玉ねぎパウダー、パプリカ、トマト・パウダー、ガーリック・パウダー、蜂蜜、香辛料(チリペッパー、赤トウガラシ)、クエン酸、オーガニック米濃縮物、

グルテンフリーで、玄米穀物たっぷり、遺伝子組み換え穀物は不使用で、70%オーガニックです。
ランドバーグは食べ応えがすごくて、小腹がすいた時にピッタリです。
パーティーとかでディップなんかを付けて食べるのも良さそう。

このバーベキュー味も美味しいけど、Lundberg, ランドバーグ, Rice Chips Sea Saltの方が、香ばしさが際立って私は好きでした。