本屋での便意の襲撃率は異常 筑紫野イオンの大地の食卓

イオンモール筑紫野のビュッフェ、大地の食卓へランチしに行きました。
小麦食べられないし、色々あるビュッフェがイイよね!ということで。
気持ちを抑えられずに、わりと小麦も食べましたけどねw

デザートのとこに置いてあった、生クリームが無くなってたのが許せない以外は、大満足でした!
グリーンカレーと、ニョッキが超美味しかった~。
そしてシフォンケーキもやばすぎた!
ドリンクバーつけて、1600円ぐらいです。
お店の名前忘れてググったら、ホットペッパーに10%OFFになるクーポンあった!
くっそ~。次は使う!!
これ→//www.hotpepper.jp/strJ000938985/map/?vos=nhppalsa000013
※ホットペッパーには時間制限って書いてあるけど、たぶん今はないです。
今日は座った時に、制限時間はありませんって店員さんに言われたので無くなったのかも?てか、前も無かったけど…
友達とバイバイした後、そろそろ受験勉強しないとマジやば目な甥の為に、参考書を見にツタヤへ。
しっかり選びたいのに、迫り来る便意。
朝済ませたはずだろこれは気のせいだと自分の肛門に言い聞かせたけど、気のせいではありませんでした。
便秘でお悩みの人は、是非食後に本屋に行ってみてほしい。
ちょっと話がそれまくったけど、閑話休題w
スッキリして時計を見たところ、甥の帰宅しているであろう時間だったので、せっかくなので家に行くことに。
壊滅的な英語の勉強をみてあげてたら、英語が嫌いで仕方ない甥は、日本が鎖国をといた事に腹をたてだしたw
私も開国した昔の偉い人に逆恨みしてた時期あったから、さすが私の甥だと感心しました。
いや感心してる場合じゃないけどねw
しかし、問題は友達とのLINE。
集中力もない上に、LINEが気になって仕方ないというね。
どうやったら勉強する気になるんだろう…
少しでもいい人生歩ませたい叔母心のやり場がなくて困ります。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください