最近5本指ソックスを5枚重ねるという冷え取り法を実践しています。
風呂上がりに大量の靴下を片手に、たら夫に話しかけてたら、無意識に靴下をテーブルに置いてました。

ハッとして、『たら夫みたいな事しちゃった!』って言ったら、、
『 説 教 や ね ! 』とニヤニヤされた。
お前が言うなww

先日買った、パジャーの口紅なのかリップクリームなのか不明な商品を紹介。
ダイレクトにぬれるほど柔らかいけど、しっかり色づくという素敵商品です。
しかもお安いんですよ、奥さん!

先日唇の縦皺に悩むマダムがテレビに出てて、あれこれアドバイス受けてた中に、グロスは口紅より乾燥を招くとありました。
それ聞いて、私ランコムのグロス派だったけど、投げ捨てました。
それで、このパジャーのリップを買ったのですが。

ちなみに、リップよりワセリンの方が、荒れた唇にはいいそうです。
成分は後で説明しますが、もちろんクレンジングは必要ありません!

着色は酸化鉄とマイカのみ、付けたまま眠っちゃっても平気なほど優しい成分です。
付けたらすぐに飛ぶけど、匂いは若干蜜蝋系。
口紅って知らずに食べちゃうから、やっぱり成分はちゃんとしたやつが安心ですよね。

iHerbおすすめブログ-買って良かったもの
Badger Company, Lip Tint & Shimmer, Red Jasper/Opal Shimmer, .17 oz (4.8 g)

開けたとこの写真がぶれてて撮り直したので、使用感あります。
すみません★
リップと舐めてたけど、予想外にしっかり色づきます。
赤の方を塗った時、ちょっと濃くて驚いちゃったけど、ピンクの方がキラキラしてるから、上に重ねると落ち着いた感じの色になります。
次は、もっとベージュっぽいという話のコッパーを買ってみようかな。

Badger Company Lip Tint & Shimmer成分
オリーブ油、カカオ油、ミツロウ、ヒマシ油、酸化チタン、酸化鉄、マイカ、アロエベラ葉エキス、ローズマリーエキス、ヒポフェエラムノイデス果実エキス、カニナバラ果実エキス