黒いアレ。

さっきキッチンを片付けてたら
手に取ろうとした、まな板の上に
小さなコオロギが居ました。
コオロギですよ?コオロギ!信じられる?
正確にはティッシュで応戦を試みたけど
怖くて遂行できなかったから
大きめの蓋で生け捕りしてる状態で
まだ居るんだけどね。
触角といい色艶といい、
Gを連想させるおぞましい風貌で
不意をつかれたから
ウオ~!とか変な声出た。
そしたら、コオロギも驚いたのか
ピョンコとか飛び跳ねるもんだから、
危うく気を失うところでした。
しかし、
家の中しかもまな板の上に
なぜコオロギ?
下手すりゃ食べちゃうじゃん!
昨日貰った田吾作農園の茄子に
ひっついてたのか、
この家ではそれぐらい通常営業なのか。
やだもう、こんな大自然無理。
引っ越ししたい。泣
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By やりすぎSEOの順位落下は最低限の対策で復活する!@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >大きめの蓋で生け捕りしてる状態で
    まだ居るんだけどね。
    なんでだよw
    >ウオ~!とか変な声出た。
    ピョンコとか飛び跳ねるもんだから
    完全に威嚇じゃねーかww
    >やだもう、こんな大自然無理。
    引っ越ししたい。泣
    それから数年後・・
    「わ、今日はコオロギがいるw隠し味w

    となる(´▽`)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >やりすぎSEOの順位落下は最低限の対策で復活する!@たぬきちさん
    無理無理~!!
    私、虫だけは無理なのよ。
    距離つめられたら、コオロギ相手でも昇天しちゃうし。

LEAVE A REPLY TO たらこ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください