美しくなりたい

すげーためになる動画発見。
とりあえずあたいも1週間頑張る!

O脚治ったら自慢するぜ。

あたしが短足なのは、きっと前世の因縁かイタチの呪い。

だけどせめて形良く、そして少しでも痩せますように~
ホワイトバーチの出番だ

やるぜ~!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 新SEO理論考察 コメント数は関係ありますか?@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    おーきゃくさん(´▽`)ノ
    なかなかムフフなほうに
    目線がいってしまう動画でしたなw
    >あたしが短足なのは、
    きっと前世の因縁かイタチの呪い
    あの屁がすっごいやつですね?
    腰がやせるのは
    ヒップを上げてマッサージ五分という
    なにげに耐久力を必要とする
    体勢だからじゃね?w

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >新SEO理論考察 コメント数は関係ありますか?@たぬきちさん
    あたしも思った~。
    三連発の方のモデルさん、無駄にスタイル良過ぎw
    あたしも一年後、アレ目指すわ!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください