太陽光パネルの汚れ

最近、夜ご飯を炭水化物抜きの
置き換えダイエットしてて
ボールいっぱいのキャベツ食べながら
その努力をたら夫に語っていたら…
食う量減らさな痩せんやろw
って言われて、
カチンときた努力家のたらこです。
皆さんこんばんは。
確かにそうだけど、
そうなんだけど、なんたる言い草!
心が折れた。
アイス食ってやる~!!
そう言えば、
最近、太陽光パネルが壊れたか?
ってくらい発電量減ってたんだけど、
どうやら汚れてたみたい。
昨日の雨ですっかり洗われたパネル。
今日はバンバン発電してました。
てか、黄砂ってホントなんなの?!
アレルギーでるわ、電気代損するわで、
まじ踏んだり蹴ったり。
愛車も新車とは思えないくらい
汚れてるしさ~!
んで、みんな太陽光パネル
黄砂の季節はどうメンテしてんだろう
って思ってググったら、
洗うと更に汚れて
結果的に残念な事になるみたい。
危ねぇ~
高圧洗浄機買うとこだったし!!
確かに黄砂の季節は、
洗車しても拭きあげしないと
更にひどいことなるわw
と言う事で、雨乞いが
正しいメンテナンス法みたいです。
雨を呼ぶ男たら夫に、
アウトドアな事してもらうのが1番。
雨嫌いだったけど、
ちょっと、いや、結構好きになった!
お金は大事だよ~。
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By インフォトップ・短縮URLサービスbit_ly問題解決法@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >食う量減らさな痩せんやろw
    って言われて、
    カチンときた努力家のたらこです。
    ボール一杯のキャベツを
    のんオイルドレッシングで食べてから
    通常の飯を食おうとするのはいいこと
    必然的に食べる量減るからね
    ・・ただ、その後、普通に食えたら意味ねーよw
    >心が折れた。
    アイス食ってやる~!!
    ・・そして、はえーよw
    つまようじ並みの細い心だな
    >うと更に汚れて
    結果的に残念な事になるみたい。
    太陽光パネルもいいことばかりじゃないんだね
    >雨を呼ぶ男たら夫に、
    アウトドアな事してもらうのが1番
    草刈してて、雨・・かわいそう・・

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >インフォトップ・短縮URLサービスbit_ly問題解決法@たぬきちさん
    ノンオイルどころか、塩麹和えだべ!
    トマトとキャベツをモリモリ食べて、
    まあその後普通にたら夫と同じ量のおかず食べたんだけど、
    でも米を食べなかった分だけ痩せたつもり?
    週末たら夫が草むしり頑張るから、
    今年の梅雨は大雨警報だねw
    たら夫、持ってるからね~!

  3. By カノッチ

    SECRET: 0
    PASS:
    アイスに走らずに、ダイエットがんばってください。
    私もちょっとはがんばろう。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >カノッチさん
    カツ、あざーす!
    なかなか痩せないですね~
    食べる量と運動量の問題?!
    アイスはせめて一日一個。
    頑張ります!

  5. By おはぎ

    SECRET: 0
    PASS:
    私も昔付き合ってた人に、同じ事言われた事あります。
    食べても太らない体質の人にはわからないんですよ、この苦しみ?
    ちなみに私はキャベツではなくもやしでw
    キャベツきるのが面倒くさかったという理由です!
    あと、ソーラーパネル先日天気がよかったので洗ってやろうとしたら暑くなったパネルに冷たい水かけたら割れるやろー!って怒られました。
    ちーん。

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >おはぎさん
    おはぎさんの後ろ姿を拝見したんですけど、
    モヤシの必要性は微塵も感じなかったですよ~。
    まあ女子の痩せたい願望は底抜けですが☆
    私もモヤシ良く食べてます~。
    さっとお湯を通して、ラーメンの増量に使ったりw
    ラーメンやめなきゃ痩せないって分かってるんですが、
    一応努力したつもりで。
    食っても太れなかった時代が懐かしい!
    パネル、割れるんですか!?
    無理!怖い!うち借家!!
    くれぐれも洗わないように、肝にめいじておきます☆

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください