今更

1リットルの涙を見てます。
3回目ぐらいなんだけどまだ泣ける!
しかもエリカ超可愛い。
変な化粧すんのやめればいいのに
まじで勿体無い。
てか、なんと次の映画では、
フルヌードご披露だそうで。
どうしてそうなった?ですよね~
まあ興味ありまくりだけど!
私最近アイメイク薄めなんだけど、
女度が増した気がする。
誰にもそこ気づかれてないし、
激しく自画自賛だけどw
ナチュラルメイクが
映える様になったって、
なんか自分の老いを実感するよね~。
そろそろドモホルンリンクル?

photo:01

このタピオカ入りのジュース。
シンガポールでは2ドルちょいで
飲めたのに
日本は400円ぐらいする~。
ぼり過ぎ。
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 回線速度チェックの数値じゃなく結果を受け止める@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >しかもエリカ超可愛い。
    この頃は日本中がファンだったのさ・・
    >シンガポールでは2ドルちょいで
    飲めたのに日本は400円ぐらいする~。
    ぼり過ぎ。
    TPPやればこういうのも安くなんのかね・・ほぼ、原料は輸入品だろうしw

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >回線速度チェックの数値じゃなく結果を受け止める@たぬきちさん
    そうだよね~。
    あれは、稀に見るレベルの高さだよね~
    まじで勿体無さすぎる!
    あのハイパーなんとかっていうおっさんのせいだ!!
    エリカを返せ
    シンガポールはTPPやってるもんね!
    おかげであっちでは日本製品高すぎw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください