連休だしさ

連休最後は、新しいカメラを物色しに
カメラのキタムラへ。
前に買ったのは、ハイスピードが売りだから
被写体を忠実に再現してきて美しく映らないの。
友達が使ってたLUMIXの美肌モードに感動して
新しいのを買う事にしました!
エクシリムは旦那にポイです、ポイッ。
でも、LUMIXってeye fi使えないんですね。
エクシリムは使えるのに・・
iPad用にappleでコネクトケーブル買わねばだ。
あ、やべ。またオタクの独り言になってましたスマソw
TZ30とSZ7のどちらを買うか決められず
そうこうしている間にどうもこうもお腹がすいたので、
ご飯を食べに行きました。

photo:01

112号線沿いJR二日市駅の近くの大政っていう
焼鳥屋さんでーす。

photo:02

デジカメやらなんやら買うから
タラ夫氏の気分を高める為に、ビール上納ww
一方私は飲む口持ってないので、無くても楽しめるので余裕。
運転は任せといて!って言ったら、
私の運転が怖いので安心して酔えないとか言われた~
危ないとか気をつけてとか、隣で超うるさいし、
あああ~!とか言われたら逆に危ないわw

photo:03

写真で分かるかなぁ~?
すんごい具が大きいの、ここの焼鳥屋さん。
昔から変わりません。
タラ夫がオーダーする物にはとりあえず2本と言い、
更にタラ夫が苦手なガッツリ系を数本独り占めして頼み
2人で5千円以内で収まるという安さに感動。
お店狭いから予約必須なんですが、
昨日は7時前に行って、つめてもらってギリ入れましたー。
電話番号は092-925-2493です。
宴会には使えそうにない狭さだけど、夫婦でしっぽりにはお勧め。

photo:04

帰りは同じ通りにあるボンコアンで
クリームたっぷりのオムレツ買って光の速さで食べました!
お腹いっぱいだったはずなのに・・
別腹の入り口封鎖しないとますますまずい事になるわ。
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By モバイル コンテンツ向けAdSenseがコンテンツ向けAdSenseに統合@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >LUMIXってeye fi使えないんですね。エクシリムは使えるのに・・
    iPad用にappleでコネクトケーブル買わねばだ。あ、やべ。またオタクの独り言になってました
    メカに強い女子って珍しい(゜ロ゜)
    >そうこうしている間にどうもこうもお腹がすいたので、ご飯を食べに行きました。
    安心のたらこクオリティ(´▽`)
    >帰りは同じ通りにあるボンコアンで
    クリームたっぷりのオムレツ買って光の速さで食べました
    ・・え?(゜ロ゜)
    >別腹の入り口封鎖しないとますますまずい事になるわ
    「レインボーブリッジ(別腹)を閉鎖しろ!」

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >モバイル コンテンツ向けAdSenseがコンテンツ向けAdSenseに統合@たぬきちさん
    私けっこうオタクっぽいんだよね~
    メカとかPCとか大好き。
    そういうの調べたりいじったりしてると
    一日が圧倒いう間に終わるよ!

  3. By りんだ

    SECRET: 0
    PASS:
    カシオのデジカメですよね?
    私も持っていますが、女優モードっていうのがついてますよ~。
    毛穴とか色々消し去ってくれるので、ノーメイクでもモーマンタイです!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >りんださん
    私の家にあるエクシリムは、
    ハイスピード動画が売りのゴルファー向けで
    肌は現実を写してきます☆
    で、今エクシリムの美肌マジックについて
    ググったんですが
    あれは詐欺のレベルですね!しかし欲しい。
    LUMIX買う気まんまんだったけど、
    エクシリムにしようかな~。
    写真は美しく映りたいですもんね!!

LEAVE A REPLY TO モバイル コンテンツ向けAdSenseがコンテンツ向けAdSenseに統合@たぬきち CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください