コミュ障

なんとなく開いたトピック。
//komachi.yomiuri.co.jp/t/2012/0505/504844.htm?g=03
あれ?私いつ相談したっけ?
ってぐらい私だw
ブログの読者様は
お気づきかと思いますが、
私は悪気なく
さらりと毒づきます。
寝る前にベットで
一人反省会して
鬱になりかける事もあるけど、
起きたらすっかり忘れて
また毒を吐くというね。
オッケーゾーンがわからないって
私コミュ障なのかちら。
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    一人反省会の常連だわ、私もw
    考えるまえに口から出てんだよねー。
    ほんとどうにかしなきゃと思ってるとこ。
    でも誰しも悪気無く相手をイラつかせたり傷付けてる事はあるしね。
    それに気が付いて反省してるだけうちらってえらいと思うw
    まー私の場合、シンガポールにいたらそんな気を遣う相手すら今はいないけどねー!
    あーまたコミュ障に磨きかかるよw

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    一人反省会やるくせに
    懲りずに毒をはいちゃうんだよね~
    こりゃまじ病気だわww
    私も日本に帰ってますます篭ってるから、
    さらにコミュ障こじらせてるよ~w

  3. By 賢威は難しい?簡単?ふたつのレビュー@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    毒吐けるならコミュ症じゃないんじゃない?(´▽`)ノ
    本物はまず人がいたらしゃべれんと思うし

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >賢威は難しい?簡単?ふたつのレビュー@たぬきちさん
    そっか、本物のコミュ障は喋れないのか。
    私は喋れるタイプのコミュ障?
    ま~反省するから軽度のKYと言うことでw
    あ、ことづての件だけど、
    なんか誤解させちゃう書き方だったみたいだね~
    うちは真面目っこ夫婦だから、ルールは守るよ!
    とりあえず誤解生まないように書き換えといた!
    心配ありがとね~。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください