忍耐。

最近、mixiにある
1行で笑わせろというシュールなコミュニティーに
ハマっているたらこです、どうも。
あのコミュの一発ギャグ集は、神です。
マジで面白い。
元気が出ない時とかあれ見たら、即浮上できるよ。
私の華麗なるボケもありますけどw
ちょっと前は、サンシャイン牧場に入り浸って、
せっせと畑と仔動物の面倒みてましたが、
そろそろ飽きてきました。
あれ、放置したら、作物はともかく仔動物たちは
どうなってしまうんだろう。
動物たちが心配で、止め時悩んでます☆
先ほど、ダストシューターの扉に貼り付けていた
殺虫剤流出防止用のガムテープを
オーナーに指摘されるとややこしいので、
必死で撤去しました。
予約更新使ってるから記事上がる時間おかしいけど、
現在の時刻は、午前4時半。
夜は元気なたらこちゃんww
シューター内にお住まいのGさんたちも、
深夜にさぞかし迷惑だっただろう。
って、Gさんたちも夜に元気だったかww
なにやら明日、
現オーナーが新オーナーに見せる為に
写真を撮りに来るそうで。
もう売れたとか言ってたけど、今更?
ちょっと意味が分かりません。
でも、あの狼中年の事だし、
明日は来ないに3000点ですけどねー!
残すは、虫対策のハンドメイド網戸の取り付けの為に、
アルミサッシに貼りまくっているガムテープ。
撤去は、サラダ油をつけパテでこすりとるという、
至って単純な作業なんですが、
カナリの忍耐力を必要とする事が、先ほど判明した。
巨大な窓4つに網戸が仕込んであるんですが、
もし引越しが確定したら、
タラ夫を出張になど、送り出してる場合ではないよね。
あれどーすんのさー!!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By nori

    SECRET: 0
    PASS:
    サンシャイン・・・
    私も半ば義務化していて辛くなってます。。。
    でも、虫がついてたり
    動物がめまいをおこしているとつい
    放っておけず・・・涙
    オーナーのしぶとさ&小賢しさに
    惑わされず、たくましく頑張って下さい!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >noriさん
    のりちゃんもサンシャイン、微妙になってきたんだ。笑
    Mixi側も飽きられないように、あれよあれよと対策してるみたいだけど、
    まずログインするのに時間かかりすぎだしね☆
    オーナー本当に小賢しいよ!さすがオーナーやってるだけあるって感じ。
    あの人は、きっとこれからも上手いこと生きていくよ。笑

  3. By shibumina

    SECRET: 0
    PASS:
    サンシャイン私も1日に1回か2回覗くだけだ^^;
    日本で聞いた話では、獲り合いに収穫前時間に虫を掘り込むと言った嫌がらせで友達でも喧嘩になっているような話も聞きました^^;;;
    だからやりたくない。と言っている人も^^;;;
    引越し!やだよね~!!!
    引越しの体力は美も疲れで老化する!
    私もシンガポールに来るとき酷かった><
    しばらく引越したくない・・・
    そこ住んでられたらいいね・・・><

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >shibuminaさん
    あーなんか、もめてたね。
    真剣にゲームやってたら、1度にごっそりもっていく人なんかは、
    許せないかもね~~。
    虫って収穫前に入れたら、ダメなんだ!知らなかった☆
    てか、シンガポに戻ったのーーー?
    遊ぼうぜぃ!!!
    とりあえず、引越しは延期・・?みたい。延長できるかはさておき、
    もうあんまり先のことは考えずに楽しくやろう☆

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください