wimax便利すぎ

わたし、ネット代ケチって
家のネットとモバイルのネットを
一括してwimaxという
ポケットwifiを契約しております。
月々3800円ぐらいで、
どんだけ使っても速度制限無し。
通信範囲に若干の問題が
あるって聞きますが、
夜のゴールデンタイムのスカイプも
ノンストレスで使用できる速度でるし
今の所不都合は無し。
んで、今使ってる携帯は、
シンガポ時代に買った
ソフトバンクのプリカを継続という
すさまじきケチ度を披露。
ガラケーな上に
ネット使えないプリカとか
ある意味…
プレミアもんだぜぇ~↑
スギちゃん風にw
んで、先日、
西鉄大牟田線に乗った訳ですが。。
wimaxとiPad持参で
エリア確認をしてみました。
念のために窓際に座ったけど、
バックの中に入れてたwimaxさん
電波受信してくれてました~。
エリア確認とか言いながら、
途中から寝ちゃってw、
全駅区間入るか良くわかんないけど、
まあ入るこた入るってことで。
やだ、この役立たずとか言わないで~
wimaxのエリアが心配な人。
ヤマダ電機博多店で、
15日間無料でモデムの貸し出し
やってくれてますよ~。
あたい不安だったから借りたタイプw
一応色々ぐぐって、
UQ本体で買った方が速度制限とかなく快適ってのを見て
価格ドットコムとか安いけど
プロバイダ契約しないとだし、
速度制限かかるって噂だし、
ヤマダ電機で契約しました。
特権としてWimaxと同時購入で、
1万引きでiPad買えたよ!
土日は一万引きなんだって~。
あ、ヤマダ電機での契約は
UQ本体との契約になるらしいです。
なので月々のお値段が少々高い。
んで、1年縛りね。
1年ってのが、モデムの充電が
アボンする時期を考えると
ありがたいです。
最近出かける時
iPad持参する事多くて、
バックが重くて大変ですけど、
快適なので頑張ってます!
iPod TouchもiPhoneみたいに
使えるしマジ快適!
ブログの更新も捗りまっせ~。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By Yahoo!リスティング広告で変換ミスに対応だと!?@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    ipad+wimax=最強(´▽`)ノ
    前に旅行した時すごく役立ったよ
    行く場所探したり、ナビダウンロードしたり、高速走りながら曲買ってダウンロードしたりw
    スカイプもできれば
    もはやケータイいらんだろ(笑)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >Yahoo!リスティング広告で変換ミスに対応だと!?@たぬきちさん
    まじでそれ!
    日本国内だったら無敵だよね~
    街に限るけどw
    ガラケー肩身が狭いけど、
    背に腹は変えられん。
    便利な時代に感謝だね~。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください