結婚記念日。

危うく忘れるとこだったけど、
昨日は結婚記念日っていうか、入籍記念日でした!
わりと平穏無事に六年目突入。。
まあそんな訳で、夕方頃思い出したので、
急遽たら夫が美味しいと評判だって言う焼き鳥屋さんの『鉄砲』へ。
予約無しだったから、一時間半ぐらい待たされて
空腹で発狂寸前だったよ!

photo:01

馬刺しまいう~。
串物は普通にどれもこれも美味しかったけど、
鶏つくねと、丸腸がやばかった。
ここチェーンっぽくないこじんまり感あるけど、
チェーンみたいです。
福岡の南方面に5店舗ぐらいあるみたい。
てか、今時ダイソーの便利グッツって、
マジですごいですね!
どんぶりに水とラーメンと適当な具を入れてチンしたら
ラーメンできてびびった!
こりゃ簡単すぎてデブ度が増すわぁ~。
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    記念日、おめでとうございます!
    って私も、いつだったか忘れちゃいました(^^;)
    私より乙女な旦那に確認しとこ…。
    馬刺し美味しそう~!
    でも、サシが多い、いわゆる日本人が好きなお肉って感じですか?
    私は安ーい硬ーい肉が好きなので(>_<)
    私もたらこさん夫婦のような素敵な夫婦目指します!ってもう無理な気がしないでもないけど(笑)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    ゆうこさん、ありがと~?
    ところで乙女なご主人に、無事記念日の確認取れましたー?w
    私肉の脂身ラブだから、サシが多いのが大好きです!
    ゆうこさんは、たてがみとかが良いのかな?
    安い硬い肉を、酒で柔らかくする努力をしなくて良いゆうこさんが羨ましい!
    私は酒とミリンにどっぷりつけてやわっこくしてます。
    てか、うち素敵夫婦ですか?
    そうでもないけど、そう言ってくれてあざーっすw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください