SALE!

最近、カーテン選びに翻弄されて
夢の中でもカーテンを選んでるたらこです。
寝言で、「私そのストライプのにする!」とか言って
たら夫を驚かせているようですw
週末から始まった
鳥栖プレミアムアウトレットのSALE!
photo:01
たら夫のゴルフウエア買いに行ってきました。
私のは、友達と改めて~。
まだファッションセンスに自信がもてないからさ。
あ~でも、楽天で買ったって何日か前に書いたフリースのパーカー。
アウトレットで同じの着てる人見つけてビックリした☆
名のしれないショップで買ったのに、かぶるとか奇跡!
んで、またフランフランで雑貨買いあさっちゃった~。
フランフランの可愛さ異常!
帰りには、たら夫のランチ用に、近くにある石窯のパンも購入~。
ここの明太フランス超美味しいの~!
photo:02
実はですね、あろうことかこのわたくしめが
ホームベーカリーなんて物を買っちゃったんですよね~。
ご飯でパン作れるとか言う流行ってるヤツ。
あ~私完全にどうかしてたわ。
なんかヤレる気がしたんだけど、まったく気のせいだった。
まじめんどくせ~ww
今は測りがないから無理だしって言ってスルーしてるけど、
船便来たら私の出番じゃ~ん。
私改めて気づいたけど、料理やっぱ好きくない☆
電子レンジは、結局へルシオにしたよ。
日本の電圧のせいなのか、あたためボタンがオールマイティーではないのか
冷凍してたお米を温めるだけなのに、
明日が来るのではなかろうかと思うのろさ。
黙って待てずにお菓子が進む件w
せっかく買ったんだし、ラーメンをチンしたりしてないで
スチームオーブン機能で脂落とししてダイエット頑張らないとですな~。
まずは説明書読んで勉強!話はそれからだ。
photo:03
本日船便きました!
20日ちょいで到着とか、日通さんどうしちゃったの!?
さばけ過ぎ惚れた☆
けど、衣装ケース2つも破損されてたww
ところでこれ、1部屋完全制覇しちゃってんだけど誰がほどくの?
トラウマスイッチ、ON。。。 (((゜д゜;)))ガクガクブルブル
ちっちゃいおっさん、ヘルプミー!!!
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください