適当

ちわっす。たらこっす。
寒くて寒くておこたの中から出られませんので、
リアルタイム更新してみました。
福岡生活の事を書き込むカテゴリに困って
福岡あれこれとか適当すぎるカテ名つけてみました。
需要が少なさそうな件ww
ところで、絶対に置かないと誓っていたおこた、
決意ももろく購入してしまいました。だってさみーんだもん。
赤ナ○コの売れ残りだけど、わりと気に入ってます。
ところでソファーとベットの行方ですが。。
やっぱやってまいましたw
どこへ行っても目につくカリモクソファー。
福岡で有名な大川家具のアウトレッドが入ったお店が、
これまた大川にあるんだけど、わざわざアウトレッドに行ったのに、
そこにあった全く関係のないカリモクを購入ししまって
ベットもコイルではなく、ゴムの樹液でできてるとかいう大川ブランドの
これまた予算2倍の物を購入。
今月家電と家具で既に200万円突破。
こーわーいー!
後はカーテンのみでオッケーなんだけど、この家窓の数が多すぎww
そうそう、大川家具のアウトレッドは
さっき書いた大川にある、関家具さんの中に入っています。
家具だらけの6階建てビルと、その隣に6つの倉庫にアウトレッド品。
素晴らしい値下げっぷりに負けて、ダイニングを買いました。
後、超地元ネタみたいになるけど、
宇美町の西鉄ストアの3階にも大川家具のアウトレッド入ってます。
グラスを入れれる素敵な棚を発見して買ったんだけど、
同じ商品が赤ナ○コさんで1万3千円ほど高いお値段で売られてた。
私勝ち組すぎて笑いが止まらない。
どちらのお店も、傷ってドコ?って商品ざくざく並んでてお勧め!
今日はサコダにカーテン見に行って、
それでも気に入った物がなければ、サンゲツで清水台から飛び降ります!
賃貸にオーダーカーテン・・
私んちには、もうそれほどの財力は残っていないはず。
落ちつけわたしww

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 玲

    SECRET: 0
    PASS:
    お帰りなさいませ☆寒い福岡だから慣れるの大変かと思いきや、お買い物楽しそうデス( ´艸`)額はかわいくないですが(笑) 福岡lifeへの情熱ですね(笑)

  2. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    知らない地名と知らない名前ばかりで、その上二度寝しようか迷ってるほどのぼんやり頭だから余計に思考が停止気味で、ものすごく小難しい事を言ってるブログに見えるw
    しっかし、200万超えはやりすぎ!w
    これで1、2年でまた「海外( ゚д゚)ノ」ヨロ」とか言われたら・・・こえー((((;゚Д゚))))
    そうならないように祈っておくお。

  3. By ひー

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこさん、日本はどうですか?
    お買い物っぷりすごいけど、色々買いそろえないといけないですものね。
    我が家は、結婚してすぐにシンガポールに来たので、日本での新生活の準備は一切しなかったのです。なので、本帰国の際には、きっとたらこ家とまではいかないけれど、けっこうお金がかかると思います!私には、ワイルドさはありません。
    でも、レンジや冷蔵庫…色々選択肢があると思うと今から楽しみです。

  4. By K

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこさん、キモチイイわ。 その買いっぷり!
    カーテン、通販とかじゃダメ??色んなサイズあるけど・・。
    主人の実家が「じゃ、お願いします。」ってオーダーたのんだら、何百万もした・・って言ってたからコワクなった・・。一軒家だからかな?でも、フルオーダーって高いよー。
    たらこさんがキレイだって・・やっぱりー!!って実物を拝見したくなりました。
    いつか東京で・・福岡で・・・お会いしたいです。。

  5. By うらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    買い物全開だね~ 笑
    でもたのしそ~!
    今度小郡の友達宅に行くときに寄らせて♪
    そういえばアレでてたよ。
    今度もって帰ってくるわ(笑)

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >玲さん
    ただいまでーす!
    ヘルペスかかえて買い物三昧してます。
    まだまだ買わないといけない物が沢山あって
    カードの限度額っていくらなのか不安になってきました☆
    新婚早々海外転勤だったので、なんにも持ってなくって大変ですー
    福岡寒いけど、楽しくなってきました!!

  7. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    いやートイレのシャコシャコまで買うってなると、大変なんだよー
    マッサージチェアとソファーはやり過ぎ感あるけど、ベットは大事だし仕方ないよね☆
    車も買ったばかりだし、これでまた1年で海外放りだされたら笑うしかないよねーw
    さすがに無いと思うけど!

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >Kさん
    カーテン結局サコダでも良い物に出会えず、まだ昼間っからシャッター閉めて過ごしてます・・
    住んでいるのかいないのか微妙な外観継続中。。。
    オーダー物はヤバイですね、ちょっと見たけどケタが違う☆
    あの世に行く前に、いつか福岡か東京かパリか宇宙か月かでお会いしたいですね!!

  9. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ひーさん
    日本は寒いでーす!でも、食べ物がおいしくてヤバイでーす!
    ますます増量してる気がするけど、忙しくしてるので痩せているはずと信じたい・・
    買うつもりなくても、色々要るんですよー!
    しかもある程度年がいってから家具を揃えるとなると、
    良い物は良いってのが分かるようになってるのでヤバイです。
    やっぱ安かろがになったら嫌だし~って思うと簡単に予算はくつがえりますよー。

  10. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >うらこさん
    買い物しまくりだよー
    ダイソーではなく、フランフランとか行ってしまう自分に拳骨したい。
    もーまじで金欠☆
    あーアレねw 
    ありがとー!楽しみに待ってるわ?

LEAVE A REPLY TO もぐたん CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください