役立たず

エプロン片手にタラ夫の実家に乗り込んだにも関わらず
何を血迷ったのか、堂々たる振る舞いで上座に座ってしまい、
エプロン出すタイミングを逃したダメ嫁たらこです。
こんばんは。皆さまの期待は裏切りませんでしたYO!!
今回もポジションお客さまを貫き、
予定とは真逆の徹底した役立たずっぷりを晒してきました。
両家のお母さんごめんなさい。
やっちゃったもんは仕方ないって潔い開きなおりを披露し
一番風呂を頂いたうえに、寝床に持参したPCとwimaxを持ちこんで
ブログの予約更新なんかしちゃってます!
良いの良いの。
バカで気が効かないって事は既にばれてるんだしー
今更期待なんてされてないんだから!
それではそのまま開き直って、シンガポール情報いっちゃうよー!
TWGカフェです。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
この前、足元の注意を促されて『センクス』とか言いながら、
盛大にずっこけて黒歴史刻んだあの場所。
まだ喪はあけてないんだけど、あれ私じゃないしって顔で行ってみた。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-twg
無駄に輝く紅茶のポット。セレブ感半端ない!!
もちろん頼んだ紅茶はナポレオン。
はあああん。なんて美味しい飲み物なの!!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
と、デブの鉄板アップルパイ。
凄まじいカロリーを摂取しているはずだという事を抜きにすれば
ほんと天使の食べ物。
割と良い値段するけど、
下手なハイティー行くよりアリだと思います。
TWG最高~!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 恵比ス

    SECRET: 0
    PASS:
    TWGのアップルパイは平べったいのですね。
    ソースせんべいかと思ってしまいました。
    ハッ、セレブはソースせんべいなんて知らないはず。(°д°;)ヤベー出ちゃった。

  2. By おはぎ

    SECRET: 0
    PASS:
    グルメなたらこさんが言うんだったら試さねば!って、いつも食べ物話に食いつきすぎな件w
    IONデスよね?
    ポットに映るたらこさんに妄想膨らんだのは、私だけでしょうか。

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >恵比スさん
    私もアレ?パンケーキが来たとは思ったけど、
    ソースせんべいとは思わなかったよw
    セレブは、博学なんですよねw間違いないww

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >おはぎさん
    そうです!IONのTWGです!
    グルメではないですが、これは文句無しに美味しかったですのでお勧めです?
    てか、まじだ!ポットに友達まで映ってる!!!
    おはぎさん拡大までして見てくれたんですね、愛されてて嬉しいデス(〃∇〃)

  5. By おはぎ

    SECRET: 0
    PASS:
    >たらこさん
    拡大せずともかなりの存在感ですよw

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >おはぎさん
    良く見たら、めっちゃ私映ってますねw
    気付かなかったデス☆
    ま、顔は出てないから良いか!友達のは微妙に出てるけど・・

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください