エプロンって素敵嫁演出にはもってこいですよね。

常夏のシンガポールで新米主婦となった私。
まだ新米卒業してないけどw
驚かれるかもだけど、エプロンって、使った事ないんです。
だってシンガポ暑いから、料理するのに着替え必要なんだもん。
キッチンは、ある意味サウナ。
ユニクロワンピに、首にタオルでキッチン入りがデフォ。
なので、エプロンの必要性を感じた事なかった。
けど、日本に帰ったら3月は寒いから
汚れても気にならないユニクロワンピに着替えていざキッチンって
雰囲気ではなさそうなので、買ってみました。
新妻仕様のエプロン。
ギャー、かわゆすすぎる!!!!
【アウトレット】ショートワークエプロン レッド
と、
洗ってもシワになりにくいとか素敵レビューな
シンプルなエプロン。
【アウトレット】ツイルエプロン ベージュ
アウトレットだけあって、2枚買っても1500円ぐらいでした!
めっちゃ安くないですかー?
しかも先輩購入者のレビューでは、どこがアウトレットか分からないとか
安いのに安く見えないとか高評価。
2枚まではメール便180円が使えるって事だったので、
思いとどまって2枚で止めておいたけど、もっと欲しいー
新居では、ガーデニングもするつもりなんですよね。
って言っても、花ではなくもっぱら食べ物しか興味無いんですけど、
葱とか大葉とかプチトマトとか庭にあったら良いですよね!
一応ガーデニング用がこの新妻仕様の赤いエプロンのつもりですが、
ご近所の目が白かったら止めておきますw
あ、新居で使う用のタオルも新調しましたー!
こちらも楽天でバカ売れで、レビューも高評価だったので
勢いあまって10セットも買ってしまいました。

お風呂上りが楽しみになるタオル。安心の日本製です!バスタオルとフェイスタオルの2点で1セッ…
これで使い心地イマイチだったら、笑うしかないw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By おはぎ

    SECRET: 0
    PASS:
    私もガーデニング前の家でしてました。もちろん、食べ物ばかりですw食べれてきれいな花が咲くやつとかウェルカムな感じで育ててました。首の周りには、もちろん、タオルです。食いつくところ間違えてますか。エプロンは持ってないです。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >おはぎさん
    食べ物ばっかりだったら、
    ガーデニングっていうより、畑みたいな感じでしょうけど、
    キレイな花が咲いてくれたら言う事なしですよね!
    あーやっぱり、首にタオルは必須ですよね!
    キッチンで『お帰り、あなた』と振り返る姿も台無しですw

  3. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    またこちらで開店ですね。
    それで、ピンと来たこの記事にコメントです。
    やっぱり素敵嫁はエプロンがいいですねぇ。
    そんなに暑かったらもちろん・・・(ry

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    お久しぶりでーす!
    はい、アメブロ恋しさに戻ってきてしまいました☆
    ちょっとシステム障害多すぎだけどアメブロ最高!!
    暑い+エプロン=ハ○カエプロンってことですか?
    相変わらず飛ばしますね~ww

  5. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    洞察力がハンパないっす。
    別ないいかたで、「見透かされている」ともいいますが。(笑)
    いえいえ。
    メダカエプロンは暑さ対策ではないのです。本来。

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    水村さんは、ピンクネタ大好きですもんねw
    まあ私嫌いじゃないですけど!
    ハ○カ→メダカとは、また斜め上なボケ方ですねw
    恐れ入りました。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください