可愛いパパイヤ石鹸見つけた。

友達の来星記事が続きましたが、番外編いきます。
ムスタファで見つけた可愛い石鹸です!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-パパイヤ石鹸 ムスタファ
パパイヤの形してるんです。
かわうぃ~!
見た目が可愛すぎるので、お土産にも良さそうな感じですね。
メーカーは、写真の箱の文字が読める人、
逆に教えてくださいみたいな感じになっちゃってますが、
裏には英語でSYNAAって書いてありました。
スキンホワイトニングとか嬉しい事も書いてあったよ!
他には、フレッシュパパイヤで作ってあってビタミンE入りで、
肌のターンオーバーを助け、柔らかな若い肌にしてくれるみたいな事が
書いてありました。
強気な私はいきなりお顔洗浄に使ってみたんですが、
普段サンソリッドを愛用しているから耐性があるのか、特に刺激も感じず
さっぱり洗えて良い感じでしたけど、
評判をぐぐってみたら、乾燥するみたいな事書いてありました。
しかも香りも好きじゃないとかw
あ、でも2週間使ったら色が白くなったとか良い事も書いてあった!
私は洗顔後エジプシャンクリームとか塗るから、乾燥に気付かないだけかも。
香りも他のインド石鹸で慣れてるのか、
むしろ体用に使っている石鹸に比べたら、甘い香りな気がするという始末。
泡立てネットでたっぷり泡たてて、泡パック洗顔しても突っ張らないし
たぶん物は良さそうです。
潤いよりサッパリとした洗浄力重視な人には、良い石鹸だと思います。
てか、これ1つ90cなんですよね。
60円もしない。
サンソリッド高いから、もうちょい使ってみて問題なければ
こっちに変えようと思う。
あと、トマトの石鹸もあったのでついでに買いました。
トマトはちょっと高めの1つ2$。
どっちも使って、どっちが良かったかをそのうち報告しまーす!
乞うご期待☆

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください