ボダム ダブルウォールグラス

本日から友達が遊びに来ている為、より適当ブログになります。
年末年始、みな忙しくしてるだろうから
こんなブログをわざわざ読んでくれる人も少なそうだけど。。
この年末年始は、最後の機会だと言う事で
友達の来星ラッシュです。体力の続く限り、私も全力で遊ぶ予定。
最後の思い出作りだもんね、老体に鞭打って頑張ります。
ところで、ちょっと前コールドストレージに行ったら、
30$以上の購入で、bodumダブルウォールグラスが60%OFFで買える
というイベントやってました。

この高級グラスですね。
前から憧れてて、欲しいなぁ~と思いつつも、
氷入れた衝撃で割れたとか、冬に熱いの入れたら割れたとか、
割れる系の声を良く聞き購入をためらってます。
普段用に使いたいけど、私の荒い手捌きに
どれだけ耐えうるか・・とか考えたら、買えないー。
結婚祝いに頂いた薄くてオサレな高級グラスがあるのですが、
来客用として大事だいころりんにしまってて、ほぼ使用してない状態。
くれた方のお宅では、普通に使われてて、
それが本来あるべき姿なんだろうけど、やっぱり敷居が高くて使えない。
うーーん・・
ワイングラスとしても代用できるし買おうかなぁ。
買うっつっても、コールドストレージのイベントに乗っかるんだけどさ。
定価で買ったら、怖くて使えない。
6割引きでも悩む私は、生粋の小者ww
ちなみにこのイベントは1月6日までだそうです。
bodumファンは急げ~

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください