床掃除が好きになれる簡単掃除法。

最近は暇さえあれば家電探してネットという大海原をサーフィン。
肩凝りしすぎて、頭痛がしまーす。
でも高い買い物するんだもの、頭痛なんかに私負けない!
今日はクリスマスですが、掃除機について書きます。
色気が無さ過ぎる件ww
それはもう諦めの境地だから良いとしてw、
この掃除法はオールフローリングの家にお住まいの方限定となります。
今度の我が家はそのタイプです。
テレビで細川さんがやってた簡単掃除法の受け売りですが、
右手にクイックルワイパー、左手にハンディー掃除機を持ちます。
大まかなお掃除はモップでやり、モップでは取りきれない
四隅の屑やモップについた埃を掃除機で吸うと言う画期的な方法。
これならストレスなく毎日やれそうですね!
という事で、私今度買う掃除機決めました?
ダイソンのDC34です!

ダイソン ハンディクリーナー DC34 モーターヘッド
このショップが2番目に安かったけど、
1番安いとこはなんか信用ならない感じだったしレビュー無しだったので
私はここで買うつもりです。
あ、一応家電量販店に行って、他の物と一緒に値段交渉してからにしますが・・
このショップさん、システム不具合出たみたいで
レビューに低評価出てたけど、それを隠さず表示してたところが好感持てた。
レビュー消すショップとかあるみたいなので。
まあ、それを抜きにしても安いので、ここが買いかなぁ~と。
あとは、ヘッドツール約1万円と交換バッテリー約6千円を、
ダイソンオンラインで買うつもりです。→//www.dyson.co.jp/store/
このオプション品は、なぜかネット通販の方が高かった。
今の家は、クイックルワイパーと雑巾がけで掃除をしており、
掃除機というのはほぼ使用しません。
ゴミは玄関の外に掃き出す戦法を取っているので、
掃除機の出番というのは、ガラス類を割った時ぐらいかな~。
それもこれもオーナーの貸してくれてる掃除機が臭いのが原因ですが・・
思いっきりカビや埃を吸ってる気がするので、
掃除機はなるべく使いたくないという心境になります。
ダイソンは99%カビや埃の排出を抑えてくれるそうなので、
今の家みたくオールフラットではないので、玄関の外に掃き出しができない分は、
ハンディー掃除機で対応したいと思います。
掃除機はダイソンDC34一択ブレないつもりですが、
電子レンジは、優柔不断のA型らしく気持ちがブレまくっております。
使った後の掃除が面倒で、スチーム機能を使わないという未来が見えるし、
現在魚焼き機を使ってるのですが、分解して洗ってもなんか臭い。
それをオーブンレンジで、潔癖の私がやるかというとNOな気がするんです。
魚の後に、牛乳温める気にはなれないだろうというね。
なので、再びビストロ再登場です。
備え付けの魚用グリルも使いたくない私は、たぶんビストロ買う~。
魚の生臭さの残るキッチンとか嫌だもんね!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください