朝からは迷惑

前回の日本帰国で、遼くんのプレーを見て以来、
結構真剣に遼くんを応援している私。
今朝はなんと!
その遼くんにボディーマッサージを施すという
シチュエーションに恵まれました!!
もちろん夢ですがなにか?w
そこでドサクサに紛れて、
背中たくましいよね~なんて言いながら、
後ろからハグまでさせて頂きました。
ご馳走様でした!!w
そんな夢の世界から現実へ引き戻す、
悪魔の様な携帯の着信音が・・。
とりあえずスルーして目も開けずに、
もう少しだけこれさせて・・
と、神様に懸命にお願いしたんですが、
完全に目覚めてしまいました。泣
その間の悪い迷惑で疎ましい電話の主は、
たらこママだったので
一体どうしてくれるんだと、逆切れしました。
それを隣で聞いていたタラ夫は、
ちょっと引いてるような感じに見えましたけど、
もっとあんな事やこんな事もしたかったのに!!!
と思うと、悔やんでも悔やみきれなくて
朝から電話はよしてくれたまえとママに説教w
そしたら、いつまでも寝てんじゃないわよ!
って逆切れされました。
夜10時に消灯するオタクと一緒にしないでくれ。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By みつばちナッチ

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして
    みつばちナッチと申します(≡^∇^≡)
    たらこさん、遼君と急接近!?とは?
    凄いです~(≧▽≦)
    私もゴルフをしています♪
    そして、遼君が大好き☆
    私も遼君の夢を見て、あの背中に抱きつきたい~ヽ(゜▽、゜)ノ
    ええ、現実にならなくていいんです・・・
    神様、夢だけでも・・・
    夢でいいんで、
    お願いします(笑)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつばちナッチさん
    はじめまして~!コメントありがとうございます♪
    ゴルフ観戦に行って、目の前を遼君が通過しただけなんですけどね☆
    それでも、なんかあのオーラにクラクラしちゃった感じで、夢にまで。。
    妄想・空想なんて自由なんですから、思いっきり良い夢みたいですね!
    遼くんの背中、とっても良かったですよ。笑

LEAVE A REPLY TO みつばちナッチ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください