調子乗ってんじゃないわよー

このブログによく登場する、好物のビシャン8のビーフヌードルです。
他店とは肉の感じが違うんだなぁ~!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-ビシャン8
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-ビーフヌードル
ところで、ここは行くたび値上がりしてる気がします。
前は4$だったのが、4.2$になり、この度4.3$になってました。
美味しいからって調子のってんじゃないわよー!
と言いたいところですが、まあ4.3$でこの美味しさなら仕方ない、許した。
この美味しすぎるビーフヌードルを幸せ顔で食べる私は、
タラ夫にとっては、変態だそうですw
食後は、なんか息臭い・・とか言われるし、まったく失礼しちゃうわ!
ところで皆さま、お話は変わりますが・・

私が持っている傷のつかないお鍋ですが・・
なななな・なんと!IH非対応だと判明ですwww
涙目でございます。
私がお勧めしちゃって、これ買っちゃったわって人、ごめんなさい。
詳しくはこちらを→ネオフラン セラミック鍋セット
私に使い方をレクチャーしてくれたneoflam売りのおばちゃんは、
IHっぽいやつに乗せて調理してたのに・・
いったいあれは何だったんだー!まじミスった。泣

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください