ラッキープラザのお土産屋さん

先日、お友達行きつけの、ラッキープラザ4階?にある
お土産屋さんに行ってきました。
エスカレーター上がってすぐ右にあるチョーさんという人がやってるお店。
(お店の名前は忘れたけど、緑の看板に白で横文字でした、たぶん)
そこには、ジムトンプソン風のクッションカバーや、
ジェンガラ風の食器やと面白いグッツから、アタ製品までいっぱい揃ってて
買い物意欲がわき立てられます。
『アタって、可愛いし好きなんだけど、
日本の家には合わないとか言うから私はもう買わない』

とか、アタ好きの友達を全否定したくせに、
やっぱアタの可愛さに負けてしまい、全力で買ってしまいました。
バリでもジャカルタでも買ったというのに・・
ポケットティッシュ入れ
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-あた
サニタリー用品入れに使う予定のカゴ
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
ポプリ入れ
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
化粧水などのアメニティーボックス
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
全部で150$からちょっとお釣りがくるぐらい。
このアメニティーボックスが95$と高かったけど、他は安かったです。
まあバリ価格には負けるけど・・
今まで我が家のアタ製品で一番大きいのは、ティッシュケースだったんだけど、
最強の座は、このアメニティーボックスが勝ち取る事に。
ティッシュケースの4倍以上ありますので、カナリの存在感ですww
これから日本に本帰国する身なのに・・
もうこなったら、日本の新居もテーマはアジアンテイストに決定!
ジムトンプソンも買いまくらないかんなww

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください