スタークルーズの旅。1日目。

やっと落ち着いたので、怒涛の旅行自慢話いっちゃうよー!
なんてこのレベル言ったら、
世界中のセレブがコーヒー吹いちゃうでしょうけどww
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
ええい、控えおろーう!
これが無敵のバルコニークラスのカードです。
赤いカードはお金払いの良い証。
頑張って奮発した甲斐あって、飛行機で言うならビジネスクラスの扱いを受け
チェックインも長蛇の列に並ばずに済み、
『マダム、こちらでございます』みたいな産まれて初めての特別待遇に
若干挙動不審になりながらも、鼻息荒だて乗船。
バウチャーも200$ついてたし、色々な施設へ無料で入れるし
3日目のガラディナーなんかも予約はバルコニークラス優先での受け付けだったし
せっかくクルーズ乗るなら頑張るべきだと声を大にして言いたい。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-star cruise
あれ?意外に狭いと拍子抜けした船内。
セレブ気分吹っ飛ぶw
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
ウェルカムフルーツ。
卓上でもてあましただけで、食べなかったけど。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
まず船に乗ったらここに出て、生バンドとかやってて
ようこそ夢の世界へ状態のお馬たち。
みんなこぞってこの金色のお馬さんと写真撮影してました。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
13階建ての船だけあって、天井が高くて
ステンドグラスみたいになってるこの吹き抜けは、美しすぎてしびれた。
しかし3機×2あったエレベーターも、
混雑時には乗員数約2000名?に対応しきれず、せっかちな私は悶絶。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
初日の夕食はベラビスタというレストランに行きました。
せっかく窓際のナイスビューな席をくれたのに、夕陽が恥ずかしがって出てこない。
このレストラン、味は美味しかったけど、量がチョボーン。
育ち盛りの私は、ひもじい思いをしました。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
初日の夜、空腹感をなんとか振り払いショーを見にLIDOへ。
前座への皆の関心の無さに、マイクを握る彼の心を思うと折れそうになる。
もちろん英語解らない私は、何言ってるか分かんなかったけどね!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
世界のYMCAを皆で歌い踊り、やっと始まったマジックショー。
あ、ちなみにこの上階の閲覧席への入場はバルコニークラスの特権らしいので、
意地汚い私はあえて座りましたw
んで、肝心のマジックですが、なかなかにレベル高かったです!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
美しき屋上の夜の風景。
このプールには結局1度も入らなかったけど、室内のアクアプールには入った。
前から流れてくる水に逆らい全力で泳ぐんだけど、
水しぶきが鼻に入って何度か死にかけて、前に進む事を諦めた。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください