ダメ人間生活実施中。

タラ夫が居なくなってから、食生活がひどい。
缶詰消費半端ないし、米はいっきに5合炊いて冷凍した奴チンだし、
最終的にはお菓子もご飯に数えてますがなにか?
こんなんじゃ肌によく無いと思って、野菜を摂る事にしました。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
独りなのにレタス1玉とかこれまた大胆なんですが、
とりあえず切って、熱した胡麻油と塩をかけて混ぜるのが私流。
これがうまいのなんのって!
ドレッシング無いどうしようって時にはお勧めです。
胡麻油って肌にも良さそうだし、
昼に魔がさしてキャラメルコーン1袋完食という背徳は取り消せた気分。
でも、それだけじゃないよ。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
デザートも、相変わらず寒天シリーズで作ってます。
やっぱ牛乳寒天美味しいですね!
きなこをかけて食べるのがマイブームです。
ネットの世界をサーフィン中に、
久々に爆笑したとんでも面白いスレッドを見つけたのでリンク貼っときます。
私みたいに無駄に暇な人や、元気が出ない人は読んでみてください。
『マジで怖い・・・どうしよう・・・・誰か助けて』
//itaishinja.com/archives/2348332.html
初めがオカルトっぽくて怖そうだけど、
全然怖く無いしむしろエロ注意ぐらいなので、違う意味で気をつけてくださいw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください