危険すぎる!A&Wのルートビア。

最近、上階の騒音が消えました。
苦情が出たのか引っ越ししたのかは不明なんですが、なんという奇跡!
とりあえず神様ありがとう!!!!
今我が家に轟く騒音と言えば、
道挟んだ隣の敷地に新しいコンドミニアムが建設中なので、
地面を掘るボーリング音ぐらいでしょうか。
裏のコンド建設が済んだら次は隣。忙しいですね、シンガポールは。。
ところで、我が家にはスタディールームがあって、
バスルームに干しきれなかった洗濯物を、たまにそこに干します。
シーツやタオルケットなどの。
そのスタディールームの窓を開けると、
強烈すぎるオヤジ臭がしてきて、若干頭痛の種だったのですが、
ここ1週間ほどは、本格カレーの香りがしてます。
本格的インド人が引っ越ししてきた予感です。
朝から晩まで強烈スパイシーな匂いがしてるけど、昼時は半端なく香ってる。
夜は窓閉めちゃうから分かんないけど、
1週間連続でカレー食すってことは、インド確定ですね。
各種スパイスを調合して作ってる香りというか、日本のカレーとは一味違うひつこさ。
嗅いでるだけで胃に来ますw
電車の中で、目の前でカレー好きなインド人に吊革持たれたら、
鼻が麻痺し頭痛と吐き気を伴う打撃を食らうのですが、これがトゥエニーフォーとか・・
まじヤヴァイですよね~。スパイシーは我慢できるけど、体臭はまた別格。
南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏。。
先日タラ夫がもらって帰ってきた、悪評高い炭酸飲料。
A&Wのルートビア。
せっかくなので、怖い物見たさに冷やして飲んでみました。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-ルートビア
口に入れたものの、飲み込めずに吐きだしたw
おえーおえーーーっ!
サロンパスを飲み物にしたらこんな味だと思うんだけど、
仮に無人島に漂流してこれしか飲み物なくても、命のギリギリまで飲み渋る。
まじ吐くかと思った。
これ飲み物ってレベルじゃねーぞww
以前紹介した、シシ神の森のお聖水の方が100倍飲みやすいと思ったけど、
見つけた人は是非チャレンジしてみてほしい。
あなたの知らないパラレルワールドへぶっ飛べます。
衝撃過ぎてググって見つけた、ルートビアのwikipedia
鎮咳消炎薬としても用いられた、伝統的なハーブ飲料だそうです。
けど、これ飲むなら咳して肋骨折ったがマシだ。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください