壹家 面包屋 YI JIA Bakery House Cafe

やべっっ
予約更新記事ストックが、日付に追いついてないw
30過ぎたら転がるように時が過ぎるって、
迷信かと思って油断してたんだけど、マジバナすぎて引く。
待って私を置いていかないでw
この前目をつけてたThomsonRD沿いのパン&コーヒー屋さんで、
パンランチしてきました!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-壹家 面包屋 YI JIA Bakery House Cafe
壹家 面包屋 YI JIA Bakery House Cafe(お店のfacebook)
一応断っておくけど、この中の3つのパンを食べました。
全部食べたりしてないですw
お店のおっちゃんが親切心でくれた試食用のミルクパンも食べたけど、
それは小さかったので。3.5個という事で。
予想通り美味しかったので、
2つ追加して、次の日のタラ夫のお昼のお持たせ用にしました。
最近fourleavesのパンが微妙にマズいので助かります。
ランチの後は、岩盤浴へ~。
お客が私たちしか居なくて、ちょっとビックリしたけど、
時間的な問題なのかな?
滝汗かいてスッキリしてきました。岩盤浴最高!
芦田愛菜ちゃんブームすごいけど、
私的には、谷花音ちゃんがタイプです。かわゆい。
あ、そういう趣味ないので、
おまわりさんコイツですとか言わないでねw
谷花音ちゃんってこれ→//talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp455392
エコピーシーならエヌイーシー♪の子ね。
名前をなくした女神だっけ?
ママ友の怖いやつにララちゃん役で出てて、それで知ったんだけど、
こんな娘が欲しい。
もし小憎ったらしい事言われても可愛さで全部許せそうだし、
なにより洋服選び楽しそぉ~。
そうそう、私のアイドル遼くんに彼女居るって話ですが、
ファンなら素直に応援・・なんて、できないーー!ギーーーー!
呪ったりとかはしないけど、羨ましい。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください