友達って言うな。

今日は、高島屋がゴルフセールやってるって言ってたので
タラ夫と参戦してきました。
が、どこでやってるのか分からないぐらいなセールでしたw
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-ミズノ ゴルフグローブ インドネシア生産
とりあえず、滑るようになってる私のグローブを新調しました。
張り切って3つも買ったけど、
グローブってすぐダメになりますよね。
これMIZUNOですが、驚きのインドネシア製。
18cmって表記されてるけど、だいぶ作りが小さめになってるっぽいです。
日本で急遽必要になったから、ツアーステージの18cm買ったけど、
ぶっかぶかで全然使えなくて泣いたし。
日本で買ったら、どれもこれも大きいのよって人にはお勧め!
逆に普通の人はワンサイズ大きいの買わないと、使えないと思います。
しかも、これ楽天で買ったらめっちゃ安い!

【この値段でこのクオリティ★】【2011年新発売♪】【メール便選択可能商品】【即納!!商品】…
私のちょっと古いヤツみたいで同じの売ってないけど、
たぶんこれと一緒で、日本円にして1600円ぐらいで買った。
仕方ないけど悔しいです!!
キャロウェイとツアーステージしか使った事ないけど、
さすがMIZUNOっていう品質で、前者2つのメーカーよりフィット感良いし、
このクオリティーでこの値段は、本当に素晴らしいと思います!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-ゴーゴーカレー
夜ご飯は、最近タラ夫のお気に入りのGOGOカレーです。
カレー苦手な私でも食べれるあっさりカレーで、私も好きです。
ダイエットの為に、エコノミーで我慢。
そしたら、私の斜め後ろの席を見ながらタラ夫が、
『友達になれそうやねw』とか言うから、しれっと見てみると、
同じeach the cupのパール入りのジュースを片手に、
皿の大きさから推測すると、おそらくビジネスサイズ食ってる女性が居ました。
私エコノミーですけど?
悔しいので、これからは腹7分で止めれるように頑張ります。
タラ夫が日本で美味しいモノ食べて大きくなってくるはずの1週間で、
ビックリするほど痩せてやるーー!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください