困ったな。

duty freeを、ダーティーフリーと言い放った知り合いについて
腹を抱えて笑い飛ばしていたのですが、
コナキタバルをコキタナバルと覚え間違いしていた事を友達に指摘され
色々自信喪失しています。
と書いたのですがなんとまだ間違っていて、コタキナバル?みたいですね。
2度ある事は3度あるって言いますが、これファイナルアンサーで大丈夫ですか?
ぐぐったらいっぱい同志が居て、『地球の歩き方』ですら言い間違えしてて
ちょっとどれが本当か良く分からない感じw
私の聞き間違え覚え間違えって、まじヤバイですね。
もうね、好きなだけ笑ってくださいw
たぶんブログでも、真顔で活字にしちゃってる事とかありそうで怖いです。
バカがばれちゃう~
そんな時は、笑って元気だそうぜ!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
校長先生まじウケぴ~
昔はなんでもアリだったのでしょうかね☆
ネタがなくても、意地で更新する。
それが私の流儀。
明日は頑張ります~

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください