微妙!

ローカルフード嫌いのタラ夫が、
珍しく、今日はゴルフ場でご飯食べようか!って言ってくれたので、
センバワンのゴルフ場でディナー。
の予定が。。
なんか今日でお店が閉店するのか、
それとも、コックさんとウェイターさんが今日で辞めるのか、
良く言ってる意味が分からなかったんだけど、
まあとにかくメニューが2つしかないという衝撃告白をされました。
本当はチキンウイングとかもっと別の物食べるつもりだったけど、
仕方ないので、じゃあその2つでって言いました。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-まずい料理
一言で感想を述べるならば、生きる為に食べた感じ。
タダでも遠慮するレベルの味だったけど、
1つ6.4$と、値段だけはゴルフ場値段だった事には正直驚いた~!
良い商売しやがるなぁ~
まあそんな訳でつぶれるのかもだけどね。
失敗の少ないはずのチャーハンをなんでこんなにマズく作ったのか、
小一時間問いたいって感じでした。
もちろん盛大に残してしまったので、
うちの近所のいけてるチキンウイング屋さんに寄って、お持ち帰って
家で夕飯取りなおしました!
次は美味しいレストラン入ると良いなぁ。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください