寄る年波には勝てない

詰めて行ったゴルフのお陰で、絶不調なへたれ夫婦。
あんなに大好きな練習に出かける気力もなく、
久しぶりに1日中ゴロゴロしてました。タラ夫なんか昼寝3時間してたし。
お互い年なのか、最近は疲れがたまると逆に眠れません。
眠る体力がないのか浅い睡眠で、ちょこまか起きてしまってなお疲れる。
年取るってすごいですね。
そんなゴロゴロdayな本日は、日本帰国時に密輸してきた
牛もつでモツ鍋をしました~。
カチンコチンに冷凍して、手荷物で持ち帰ってそのまま冷凍してたヤツ。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-シンガポールでもつ鍋
モツは貴重なのでケチって400gしか入れれずに、
豚バラスライス足したんだけど、まじでまじで美味しかった~!
幸せすぎる。。
てか、密輸って物騒風に書いたけど、本当はどうなんだろう?
商用目的じゃなくてもダメなのかな?
X線通された時はスルーされてるから平気っぽいけど。
なんか最近、ツイッターとかブログとかが原因で
悪事が世に広まってしめあげられちゃってる人とか結構要るので、
あたち怖い。滅多な事は書けないなと思いだしました。
なんだかんだで、書いてるけどねw
さっきシャワーして爽やかにリビングに戻ったら、
うっすらモツ鍋のカホリがしてて、1度で2度美味しかったです!
むしろ玄関あけて近所に自慢したいぐらいw
福岡の人は買えると思うけど、是非嘉穂牛のモツを買ってみてください。
結構高めだけど、買う価値あり。
冷凍しても臭み抜きする必要もないくらい新鮮で、マジ美味しいです!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください