初体験。

初体験っていう題名に、エロを期待しちゃった人、
先生怒らないから正直に手をあげなさい。
そういや、この前ママからスカイプで電話かかってきた時に、
食後にゴル練行って、胃が気持ち悪いーゲッ○が苦いーって報告してたら
『もしかしてって事があるから、変な薬飲まないようにね』
とか言われて、英語能力に欠けた私が、
胃薬と下痢止め間違えるという心配してるのかと思って、
『大丈夫、薬飲むほどでもないし、飲むなら日本のヤツ飲むし』
とか言ったら、珍しくしつこく
『薬やらいらん事飲まん方が良いけん止めておきなさい』とか言われて、
やっとママの素敵な勘違いに気付いた。
あ~そっち?ゴメンけど無いわ~。
最近はとくにゴルフが楽しすぎて、
コウノトリさんの配達住所録に載る要素もない生活しちゃってます、
ご先祖様ごめんなさいです。
楽しすぎるゴルフがいけないんです。全部ゴルフのせい。
今週末も夫婦でラウンドだし、30日のシンガポ祝日も張り切って予約入れてるし。
そしてまた言うけど、次こそ本気だす!!!
と、前置きが長すぎましたが、初体験のお話でーす。
わたくしかき氷にあまり興味がなかったのですが、かき氷が好物になりました。

photo:06

このかき氷なら好きです。アイスを削ったみたいなかき氷。
縁日で売ってる氷削ったヤツにシロップかかったヤツは、ノーセンキューです。
友達の頼んだ抹茶あずきが5$。私は杏仁セサミの6$にチャレンジ。
マックのストロベリーサンデーが4つも食べれるじゃーんとかちょっと思ったけど、
食べてみて納得。マックと比べてごめんなさい。
やたらと大きいので2人で1つでも良い感じ。
居合わせたカップルは、いちゃこらせっせと2人で分けてる人多かったし。
うちらは張り切って1つずつ頼んだけど途中で味に飽きて、2人で半分食べあいっこ。
杏仁もすっごい美味しかったけど、抹茶の勝ち。世にも美味しかったです。
『味香園』って名前のお店で、IONのB4にも入ってるって噂だけど、
私が行ったのは、チャイナタウンのTemple Streetにあるやつ。
MRTの出口Eをホテル81方面に歩き、Temple Streetに当たって左曲がったらある。
これもさっきと一緒で右側だけど、むしろ曲がり角にある。
今度抹茶好きなタラ夫と、ION店に行ってみようと思います。
程良い甘さと濃厚な抹茶のハーモニーで、抹茶好きにはたまらない味だと思います。

photo:01

チャイナタウン特集みたいな2日間でしたが、
この前ネイル屋さんで、手に持ってる方の大きな瓶のネイルオイルを買ったんだけど、
うちの床って石で出来ているので、ツルっと滑って落としたら最後。
一度手を滑らして大理石にOPIをブチまいた事があって、サイズでかいし大惨事でした。
オイルだと大惨事にはならないだろうけど、オイルだけに落下危険率上がるし
持ち歩き様と別に、ホルダーをもう1本買い足ししました。これ↓
ネイリストおすすめOpiアボプレックスキューティクルオイルトゥーゴー
これが10$だったんだけど、楽天より安いってマジ良心的。
偽物つかまされるって噂があったけど、どちらも使用感は本物そのものでした。
このオイルまじお勧め~。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    かき氷マジうまかったでしょー!
    割と反応薄かったからwそうでもないのかと思ってたけど、ちゃんとお気に召してもらったのねw
    やっぱり毎回抹茶頼んでしまう。でもその理由が分かる美味さだったでしょ♪
    胃薬飲みながらでも行って良かったw
    あー、早くもまた食べたくなって来た!

  2. By ジュリママ

    SECRET: 0
    PASS:
    あのかき氷、『台湾かき氷』とか何とかいう名前で4年くらい前に日本で売り出していたよ。ミルク味の氷にマンゴーのソースとかかかっていた。で、すごく美味しかったから、食べたい!!
    絶対に美味しいの、わかるし!!!
    ゴルフ、頑張ってね。きっと次はイケるよ!!

  3. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    エロティックなネタをお書きにならないのはよくわかっていますので、
    ぜんぜん釣られませんでした (笑)
    しかし、美魔女なのにここまでエロ成分がないのは
    いかがなものでしょうか?
    初体験ですが、
    初めてのときにそんなに大きいモノは・・・
    おなか痛くなりませんでした?

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    えーー?全身で喜びを表現してたんだけど、伝わらなかった~?
    あの抹茶は、なかなかシンガポールでは貴重だよねぇ~。
    まじ美味しかったぁ。また行こうぜぃ!

  5. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ジュリママさん
    あら、これ日本にもあるんですかー?確かに台湾でした、あれも。
    マンゴーも売れ筋っぽかったですよ、シンガポにはドリアン味もあるけど、日本もあるのかな?
    ゴルフ、応援にこたえられなかったんですが、後ほど報告しますー。トホホ。

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    エロと言ったら水村さんwいらっしゃいませww
    でも、水村さんとは長い付き合いなので、私の手口はもう見抜かれてますねぇ☆
    そうでしょー?旦那に『このバリ当たりめが!』って言ってみたんですが、お前の寝る時間がおかしいんだよって言われちゃいましたw
    旦那が大いびきかいてるぐらいでやっとベットに入るので、なかなかタイミングが微妙です。朝とかだったら私ブチ切れでひじ鉄くらわしちゃいますしねぇー。
    そんな感じで、コウノトリに抽選権貰いに行く機会に恵まれません☆
    私のお腹はちょっと腐った物食べたぐらいビクともしないほどに丈夫なので、ぜんっぜん大丈夫でした♪
    しかし、水村さんが大きいモノとか書くと、やっぱ卑猥ですねww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください