通販のお試しコラーゲンとヒアルロン酸の飲み比べ&効果ランキング!

サプリフリークで有名な私ですが、コラーゲンやヒアルロン酸などの美容系には、更に半端ない情熱を注ぎます。あ、お前自体有名じゃないとか要りませんのでw

百聞は一見にしかずって言うので、前回の日本帰国で、お前コラーゲン屋でも開くつもりかって勢いで仕入れて参りました!

本当に効いたコラーゲンランキング

じゃっじゃーん!

コラーゲンは寝る前に飲むのが1番効きが良いとか言うけど、残念な事に、このシンガポのヤツは胃もたれします。なんでだろ、私には消化できない成分なのかな。

夕食時に飲めば平気だけど、その胃もたれが気になるので、コラーゲンジプシー中だった私。3日ごとに変えて、適当に飲んでみた結果報告。

輝く第1位は。
ドリドリドリドリドリドリ・・ジャン!

やっぱ、ドリンクタイプは強いです。次の日に、あらぁ~って言うくらいピ~ンと目元に効きますね。手触りもたまらないです。

続いて第2位。

さすがは低分子。普通錠剤だと、効いてる気がするぐらいだけどこれは、全然違った。腕までしっとりスベスベ~。

第3位。

まあ、安い割には、良いのではないかと。アミコラレベルかな。飲まないとなんか調子でないぐらい。え?この上から目線気になりますか?w

第4位

正直こちらもファンケルとあまり相違なし。コストの面で5位、これ買うんだったらファンルのがって感じです。

第5位

異常に安いので、イマイチ気分が盛り上がらない。私はプラセンタとセットで3ヶ月分、3000円とかいうのを買った。効いてるのか、効いてないのか、どうなのか。

最後に試したので、すでにお肌絶好調だったけど、劇的な変化は見られずテンションあがりませんでした。たぶん効いてないw

ここにシンガポのコラーゲンを入れ込むとしたら、肌のハリ具合だけで見ると、ファンケルの上に食い込む。

でも、胃もたれするし、でっかい粒を1日4粒飲まないといけないし、80日で3500円ぐらいしたし、やっぱ微妙。まず胃もたれの時点で私にはあってないし。

この結果で、私がリピート買いしようと思っているのは、低分子ヒアルロン酸美潤。1番費用対効果の釣り合いが取れてると思います!

低分子のパワーすごいです、翌朝の肌理とお肌の瑞々しさが半端ないです!!明日結婚式なんだとか、お見合いなんだとか言う人は、天使のララもおすすめだけど、毎日続けるのだったらヒアルロン酸美潤一択です。

ちなみに私はアミコラとは相性合わないみたいで、寝る前飲むとアゴにブツブツ出来ちゃいます。

合う合わないって人によって違うと思うので、私が良いって思ったやつも、人によっては分からないので、とりあえずお試しサイズからが良いと思います。

以上、コラーゲン情報でした☆

勝手にランキングまでしちゃって、熱く語り過ぎた感じですが
最後まで読んでくれて、ありがとう。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By もぐきち

    SECRET: 0
    PASS:
    私もたらこさんのそばに居て、なんだか自分の美容への熱のなさに微妙に焦ってこの前アミコラ大量購入してきたにもかかわらず!
    やっぱりすぐ飽きてまだ1缶も飲み終えてない(笑)
    私はアミコラ夜飲むと、ちょっとにきびになりそ~な感じのにてきめん効くけど、やっぱり人によるのかもね。
    しかしあの匂いがたまらん・・・私には臭すぎる(涙)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐきちさん
    確かにアミコラは臭いね。笑
    つーか、もぐたんも、コラーゲン買ってみたりするんだね!
    全く興味ないかと思っていましたよ、失礼だけど☆
    アミコラはグレープフルーツジュースとかで割ると結構飲みやすかった。牛乳だとヤバイ。
    私だったら、ニキビになりそうなヤツが本格的に噴火してしまうけど、ホント人それぞれの体質によるんだろうね!

  3. By nori

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこさん、こんにちは!
    私もファンケル好きです。
    そして、アミコラのニオイが苦手。。。
    熱く語ってくれてありがとう。
    勉強させていただきましたわ~、ぽちっ☆

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >noriさん
    ファンケルってなんかイメージ良いよね!天然素材なイメージ。
    お値段的に見て、そんなにガッツリ効く気はしないけど、何か好きなんだよね☆
    やっぱりみんなアミコラの臭いにオエッときてんだねー!笑
    あ、ブックマークに、fairy wishのリンク貼ったよ!なんか小さいけど、他に貼れるとこ知らなくて☆

  5. By もぐきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >たらこさん
    うん、買ってみたりするんだよ。
    一応もう26歳だからね・・・(笑)
    ちょっとは気にしてるんだよ、ちょっとは(><;)
    グレープフルーツジュースか~!
    今度試してみる。
    一口目が耐えられないほど臭くて、いっつも「おえっ」ってなってるから(^▽^;)
    二口目からは全然平気なのになんでだろ?

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐきちさん
    もう26歳って、まだまだじゃ~ん!
    30歳過ぎたら、傷の治りの遅さに凹むよ~。笑
    若いうちからケアするにこしたことはないから、頑張ってね!
    ま、私はやりすぎぐらいなんだけどさ☆
    グレープフルーツジュースはお勧めよ。
    コラーゲンの生成に必要なビタミンCも摂れるしね!
    コラーゲンって基本臭いけど、中でもアミコラはヤルよね。笑
    せっかく買ったんだから、全部飲んでね。

  7. By P~!

    SECRET: 0
    PASS:
    私の正体、E-mailしたので見てね♪
    私も、たまーにファンケルのコラーゲン飲んでるよ!!でも、気付いた時に「あっ!」って感じでA=´、`=)ゞ
    それじゃ、意味ないよね・・・。
    私は、ニキビに悩まされているからピーリングソープ気になったよ!何日か前の日記で、たらこちゃんが載せていた赤いソープ♪
    水、環境のせいもあると思うんだけど、治って、また出来ての繰り返しだよ( ̄∩ ̄#
    また、色んな美容情報教えてね~!!!

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >P~!さん
    コメントありがとぉー!
    ファンケル飲んでるんだね♪でも、継続は力なりだよね、あれ系は。
    頑張って寝る前に飲んで寝てね( ̄▽+ ̄*)
    まだ肌荒れに悩まされてるのね☆水と環境が変わっちゃったせいもあるよね。
    ピーリングしたり、洗顔後に精製水でふき取り美容を試してみたら?
    後は、ローションパック。これに勝る美容法はないと思うよーーー!
    私はローションパックですんごい調子良くなったよん♪Pちゃんも頑張って!

  9. By gem

    SECRET: 0
    PASS:
    体調崩して、熱と嘔吐にやられたせいか、お肌がカスカス状態。
    こういうときも、コラーゲンよね??
    いつも、たらこちゃんのブログは情報ぎっしりだから助かる~。
    まずはここ見て参考にしてるよ♪
    もう、バイブル的存在(*^▽^*)

  10. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >gemさん
    博多駅のスーパーコラーゲンもう食べちゃったーー?
    体調崩した後は、ビタミン補給&コラーゲンじゃないかなぁ~?
    しっかりビタミンBもとらないと肌荒れしちゃうよー!
    私は美肌に命かけてますからね!
    最近ニキビが落ち着いて、めっちゃ嬉しいの♪

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください