遠いから嫌だ

ちょっと前に、
町で飲んだ帰りにタクを拾って住所を告げたんだけど、
今回は1度ですぐに伝わったんですね。

それは今までの経緯として、
喜ぶべきポイントではあるんだけど、
その後の言葉に愕然とした。

『遠いから嫌だ』

またまたご冗談を~と思ったら、本気だったようで、
タラ夫と一緒だったから、本気出せば2対1で勝てそうだったのに、
キレ気味で降りろとか言われたw

カナリ驚いた&むかついたけど、
心広いからその場で怒ったりしなかったけどね。

日本では、近くだと嫌がられる事もあるけど、
反対なんですねー。

つーか、
てめぇやる気あんのか?

シンガポールは狭い国なんですよね。

その遠いとかディスられた私の家まで、
この時間だと20分ぐらいで着くはずなんですよ。

なのに、遠いとか、はぁ??
お前のテンション、どんだけローなんだよ!!

こんな調子で仕事してても問題無いとか、
シンガポールのタクドラさんは、
ある意味すんごい幸せ者ですよねー!

失礼しちゃうわ!プンプン!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください