夫に殺意を抱く瞬間。

今日は義理母がひっくり返るテーマ、夫に殺意を抱く瞬間です。
皆さんには、ありますか?
私は心が狭いので、日々殺意を抱きながら暮らしてます。
隣の可愛い寝顔に反省もしますがw
とりあえず、身近な殺意を紹介します。
トイレの使い方の雑さによる、小さな殺意です。
毎朝感じてるので、小さいけどカナリ重症。
タラ夫が立って小便しようが座ってしようが、構わないんです。
しっこさえまき散らさなければ。
立って上手にできないなら座ってしろという、
単純明快な日本語が、いつまでたっても理解できないタラ夫。
毎朝のトイレ掃除時に、黄色いシミ拭いてるとノイローゼになりそうです。
汚れる前に掃除するのは好きだけど、汚いの掃除すると気分滅入る。
どうしたら、おしっこ上手にさせられますか?
これは、3歳ぐらいで教えておくべき事だったんでしょうか?
んで、先日しっこ掃除させられる事について文句を言ったんですよ。
たまにウ○コもついてるし。
『座るとなんかダメ。残尿感残るっていうか。』
とか言うんです。
お前の残尿感より、
私の不快感の方が深刻なんだよ

ふざけんなって叱ったんですが、
今朝はウ○コとしっこと陰毛のトリプルパンチ。
うはっ、死ぬ!!
結婚前にタラ夫が一人暮らししてる部屋に遊びに行った時は、
そんなモノ見せられないとか恥じらいながら、ちゃんとトイレ掃除できたのに
今となっては、後ヨロシクNe!ぐらいの落ち着きはらい様。
叱ってもぜんぜん反省しないし。
病める時も貧しい時も愛し敬う事は、なんかノリで誓っちゃったけどさ、
お前のしっこまで敬うとは、誓ってないぜ!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By alice

    SECRET: 0
    PASS:
    めっちゃ、わかります。笑
    てか代弁してくれたのか?ぐらいです。
    真面座ってしてほしい(^◇^;)

  2. By ジュリママ

    SECRET: 0
    PASS:
    面白すぎるYO! でも、その通りだNe!!
    みんなのお宅もそんな感じじゃない?きっと。
    我が家はいつも私が怒り、オットがエヘヘ・・って感じだけど、ステキ家族やエリート旦那はどうしているの??って、今思った。
    ウチは下のハナシがメインの家庭だから、平気だけど、ステキ家族では禁句なのか??
    あ、でもウチのオットは座ってしてます♪今は?

  3. By りんだ

    SECRET: 0
    PASS:
    ウチも!ウチもですっ!!!
    しっこ飛び散りまくりです!!!(ノ◇≦。)
    一体どうやったらこんなに飛び散るの??
    狙いが定まらないとか??
    とウチの旦那の放尿スタイルを観察(笑)しましたところ。
    狙いはずれてない。
    最後の一滴も、どうやら指?手?でとんとんと叩いて自然に落ちるようにしてる。
    の後に。
    ぶるんぶるん振り回してましたーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
    アホか。ヽ(`Д´)ノ

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >aliceさん
    はじめまして? コメありがとうございます!
    分かってくれますか~?
    朝からフフフン♪って掃除してるのに、きしゃんコラ~!てなりますよね。
    あーもう、ホントやだ!

  5. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ジュリママさん
    私が便器をあげるのは、朝の掃除の時1回だけだけど、旦那がトイレに行った後はもうそこは・・((>д<))イヤ~!!
    うちは何度もお前のウ○コまでは愛してないぜ!とかって注意してるのに、便器にぶちまいていきます。トホホです。
    普通トイレした後振り返りますよね?女性だけなのかな・・
    てか、ジュリママさんちのご主人はどうやってトイレ覚えてくれたんですかぁ~?
    うちは叱ってもけなしてもダメで、頭抱えてます。

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >りんださん
    あははw 観察したんですか?うけるww
    うちも最後にブルンブルンやっちゃってるのかなー?聞いてみますw
    あの1滴。されど1滴なんですよね。臭いしキモイし。
    爽やかなはずの朝が、旦那のトイレの不始末のせいでヾ(。`Д´。)ノ
    明るい明日の為に、根気強く叱ろうと思います。

  7. By 無料でワードプレスが利用できる@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >しっこさえまき散らさなければ。
    これは世の旦那さんの宿命だね
    奥さんに気を使って小便も座ってする人も増えてるとか・・
    >お前の残尿感より、
    私の不快感の方が深刻なんだよ
    魂の叫びキタァ━(n‘∀‘)η━ !!!!!
    しかるだけではダメ!アメとムチじゃ
    飯作らないとか罰則付ければいいじゃん
    守ったら、必要以上にほめてあげる
    犬のしつけもそれでうまくいくよ(≧∇≦)b

  8. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    面白すぎて旦那に読ませちゃいました(笑)
    まぁ、ニヤッと笑っただけで無反応だったから『今から床、水拭きしてこいや』条例下してやったけどね!!
    産後、旦那から出る全てのものに嫌悪しちゃって、ほんと住みづらいです(笑)

  9. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >無料でワードプレスが利用できる@たぬきちさん
    ちょっとちょっと、犬と一緒にしないでくれるかなw
    ご飯抜き!とかして、帰ってこなくなったら困るじゃ~ん。
    犬に近い従順さは持ってるけど、知恵もあるからさぁ。
    でも、自分で掃除させるという罰を与えようかと思案中。。
    夕方まで掃除できないのは辛いけど・・

  10. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    旦那さん、あたしのブログのせいで掃除させられたんだ(笑)
    でも、こんだけの家庭でシッコ被害が出てるとは!
    もっと声を大にしてトイレ汚すなって言わないとですね!!!
    産後って、色んな症状でるんですね~。旦那さん、どんまい!(笑)

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください