アンコールワット!

現在雨季のはずのカンボジア。
私たちが滞在した3日間は、1滴の雨も降らず暑くて死にかけたけど、
夕陽も朝日も無事に拝めて嬉しい限りでした。
印象深い景色は、タコのお化けみたいな木が遺跡を飲み込む姿。
雄大な自然に圧巻でした。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-アンコールワット@カンボジア
あとは、『トゥクトゥク』にひかれそうになったことw
初日の観光を終え、ホテル前の雑貨屋を探索しに行こうと道を渡っている時、
左走行慣れしすぎている私は、右を見ずに猛突進。
タラ夫の『危ない!』という声が聞こえなかったら、完全に走馬灯見てたw
ギリで止まれたので腕をぶつけただけで命拾いしたけど、
トゥクトゥクに乗ってる観光客なんかは、『ギャー!』って言ってました。
急ブレーキきかされてたし、さぞかし怖かったと思います。
とりあえず、スニーカーで正解。
階段なのか、ロッククライミングなのか微妙な石段を何度も上り下りして
高所恐怖症の私は、足がガクついて大変でした。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-アンコールワット
これぐらいのレベルは、汗が噴き出すぜぐらいで頑張れたけど、
こっちの遺跡なんかは本気で命がけで、落ちて怪我したりする人普通に居るとか
恐ろしい事を平気でガイドさんが言っててひいた。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-アンコールワット
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-アンコールワット@カンボジア
この階段ヤバくないですか?
険しいくせに手すりなし。頼れるのは自分だけとか滝汗はんぱなかったです。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-シックスイレブン カンボジアぱくり物語
24h営業のシックスイレブン?
さらっとパクっててうけた。カンボジアもこういう事するんですねw
シンガポールのパンダ旅行のアンコールワットツワー。
2泊3日でサリナホテル選択という、カナリちーぷでチャレンジャーな旅だったけど
ホテルはパースの4つ星のメルキュールと大した違いもなく、
料理もツアリストの皆さんのレビュー通り、普通に美味しくてお得感たっぷりでした。
ちゃんとカボチャプリンもおさえてたし、民族舞踊見ながら夕食とかあったし。
私は気持ち悪いぐらい汗をかく人なんだけど、
そんな人はアンコールワットで黒い服着てると、潮を吹き白く汚れる危険性があります。
タラ夫に爆笑されて、恥ずかしいやら悲しいやらな気持ちになりました。
皆さんも気をつけてください。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By がーが

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しまれたようで、なによりでした!
    こちらも梅雨明けして、とても暑いです。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >がーがさん
    日本もぞくぞくと梅雨明けしているようですね。
    ニュースでやってました!
    熱中症などに気をつけて、元気に夏をお過ごしくださいね♪
    シンガポールは、朝から天気良かったんですが今からスコールきそうです。
    3回目の洗濯がまだまわってるのに・・

  3. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しかったみたいでなによりー(^-^)
    無事、怪我も病気もなくて良かったね!
    やっぱりアンコールワットは強敵だ…
    もし行く事があったら1年ぐらいジムで鍛えてから行くわw
    しかし、私もアホみたいに汗かくからよく白くなってるよー。
    まったくそれを笑うなんて、たらおさんヒドイw

  4. By *・゜゚・?+ HINA+。o?゜*・゜゚・

    SECRET: 0
    PASS:
    カンボジア行ったんだ( ´ ▽ ` )ノいいな~☆黒い服危険なのわかる(ーー;)私ゴルフしててなった…最悪な気分になるよね。
    気になってゴルフどころじゃなくなったもん(T_T)

  5. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    お土産はお話のみという予想通りの結果になったけど、無事に帰ってきたよw
    アンコールワットは最強過ぎだったよ。マレーシアが都会に見えた。
    あそこは、本当に若いうちに行かないと、遺跡から落ちて入院とかしたらボケるよね。
    タラ夫はさ、汗かかないから白くなる人の気持ち分からないんだよ。ヒドイよね。泣

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >*・゜゚・?+ HINA+。o?゜*・゜゚・さん
    私もゴルフの時、たまに白くなるww
    お尻とか脇とかが特に白くなるし、最悪な気分すぎるよね。
    カンボジア、若い間に行っておきたい場所って意味分かった。
    遺跡好きなら、一度行くべきよ!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください