starhillで残念賞とってきました

この前の金曜日に、タラ夫の会社がシンガポールの選挙かなかんかの振り替え休日で休みだったので、張り切ってゴルフってきました。
ビンタンじゃないけど。

とりあえず、先に言い訳させてください。
starhillに行ったんだけど、日曜のコンペに向けて芝刈り係にお休みをあげてたのか、芝が伸び放題でフェアウェイなのにラフのような状態で、ラフなんかは軽い草原だったの。
そんでウッド振ったら、野生の肥料たっぷりの芝に負けちゃって・・全体的に仕上がりは十分だったのに、ロングホールなのに、芝対策でアイアンしか使えなかったりで、結局あれまぁ~な感じになりました。

ハイ、言いわけ終了。
では、ごらんください。

$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-starhill ゴルフラウンドスコア

120もたたいちゃって、ほんと残念賞☆
頑張れ、わたし!

そうそう、久々のマレーシアへの入国。
指紋を採取しているようで、私も両手の人差し指の指紋を取られました。
そんで取った印みたいなので、パスポートにシール張られてた。

マレーシアって、入国関税カード(white card)とかも要ったり要らなかったり、いつもなんか色々な試みをしてくるんだけど、イミグレの渋滞がひどくて割と迷惑です。本当にその作業必要?みたいな。

その指紋は、ちゃんと管理されて有効に使われるのかとか、そこから疑っちゃう。
だってさ、旦那は指紋の機械触ってないのに、なぜかパスポートにシールあって、シールがあるから彼の指紋は必要ないとか言ってて、管理がずさんだから。
誰か別の人の指紋がタラ夫の名前で登録されてたりしてるんちゃうの?とね。

しかもイミグレの職員さん、居眠りしてたり携帯してたり自由奔放だし。
一度知り合いのハンコが押されてなくて、お前泳いで渡ったのか?とか言われてオフィスに連行されて大変だったしさ。

新しい試みも大事だけど、まずそういう教育からよろしく!みたいな。
人の道に外れる事をするつもりないから、指紋ぐらいいくらでもくれてやるけど渋滞しないように、新しい事始める前に対策を練ってくれ。

せっかく早起き行動したのに、イミグレ渋滞のおかげでゴルフのスタート遅れて、無駄に日焼け加速しちゃったじゃんかよぉー!!
朝の貴重な30分かえせーーー!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください