気持ち良い。

本日はフライデーナイト。
タラ夫が強めの晩酌をする日なので、夕飯は居酒屋メニュー。
なので、あたくちも。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-クリスタルタイガービア
これ、コロナみたいで飲みやすい。
ちょっと酔ったぜ。
昨日ゴルフ練習行ったんだけどね、
何故かドライバーが真横に飛ぶようになって、なんとか修正できたんだけど
130ヤードぐらいしか飛ばなくなった。
むしろレスキューのが飛距離良い感じなんだけど、
どういうこと?
来週末は、ビンタン島にゴルフ旅行に行こうかとか計画してたのに、
楽しめそうにないので、微妙。
あと、変なところがせいこ私は、
日本に帰ったらiPhoneほしくなりそうだからとか考えちゃって、
iPod Touchを買うか買わぬかと、
まだしつこくグズグズ言ってはため息ついてます。
無理かと思ってたけど、4月には本帰国のお話がまとまりそうらしい。
帰る帰る詐欺のタラ夫情報なので、あてになんないけど。
だったら、もうちょい我慢が良いのかなァ・・
マッサージとか美容グッツとか、洋服あたりだと後先考えずに買っちゃうのに、
なんで大好き過ぎる機械に、こんなにためらってるのか不思議。
今のとこ、携帯はお風呂でも使える防水タイプの3Gにして、
iPod Touchは、布団の中とかでwifiで楽しむ道具として考えているのだけど、
やっぱiPhoneほしくなっちゃうかなぁ~。悩む!
追伸。
タラコはランキングに参加中
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    といっても、1年近く先の話。
    1年もiPodをガマンするか。
    iPodはiPhoneに完全にカブるので悩むところですね。
    お出かけ専用だし。
    でも実際にiPodを使い始めたら、
    CDはぜんぶiPodに入れて、家出はドッグつきのオーディオで音楽を楽しむ生活。
    ・・・なんて、たくさん悩んで1年たってしまってくださいww

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    そうなんですよね、完全にかぶるうえに、カメラの性能が劣るとか言われると・・
    そして、iPodクラシックとそれ対応のスピーカーで、しかも持ち運びオッケーのやつを持ってるんです。
    でも、最近ではPSPがテレビにささっているので、PSPにPVを入れてテレビで再生してたり。
    一応持ち運びできるPSPもスカイプのハンドセット代わりに使えるし・・
    と、いいつつ欲しいんです、iPodTouch。
    これを後1年言い続けるより、買った方がいいですよね?ww

  3. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    不足は無いじゃないですか。
    欲しい欲しいと1年間言い続けるのもまた楽しいのではないかと。
    そのうちiPhoneの新しいのも出るだろうし。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    そうですよね~。そうなんです、PSPとクラシックで乗り切ってるんですが・・
    家ではPC派なんですが、PCに動画をためている際、裏他のを見てたらたまりが遅い気がするので、欲しいなァなんて横着してます。
    あと、さっとメールのチェックができるし。
    今1日中PCついてる状態で、暑い部屋がますます暑いです!
    ということで、やっぱり欲しいんですが、まだ買ってません。笑

  5. By まりまり

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこさま、覚えておりますかしら?
    まりまりだよん。
    コメントしてなかったけど、ちょこちょこブログは拝見させてもらっておりました。
    コメせんでごめんねー。
    私、ミクの方も全然更新してなくて、もっぱら覗いてばっかりなのよ(;´▽`A“
    ところで、とうとう帰国なのぉ?
    やったじゃーん。
    っつーか、この国で、徹底的に鍛えられたあなたはどこへ行っても全然へっちゃらよねー。
    きっと今以上に幸せで楽しい生活が待っていることでしょう!!いや、間違いなく200%充実した生活が送れると思うよ。
    だって、この地に比べたらなんでもそろうからねぇ。
    あっ、申し遅れましたが・・・
    私、今の血に骨を埋めることにしましたー。
    実は、念願のマイホームを昨年の8月に建てたの。
    もう少しで1年になるよ。
    福岡に比べると子育てしやすい地だし、福岡にはいつでも短時間で帰れるし、久々に帰ったほうが、実家パラダイス三昧しやすいし、旦那も福岡よりこっちの方が仕事が楽だと言っているし、なんせ福岡の友達はほとんど転勤とかでバラバラになっちゃっているし、私も子供達も既に佐世保の友達の方が多くなってしまったし・・・という事で決めちゃったの。
    あと、気に入った土地を見つけて、どうしても建てたくなったの。
    最近は、ガーデニングに励んでいるまりまりです。
    これからもたらこちゃんの日記、楽しみにしてるねー。
    以上、近況報告でした!!

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >まりまりさん
    まりちゃーーん!お久しぶりーー!!!
    元気だった?てか、元気そうだね!そんで、幸せ絶好調そうだね!!!
    良いな良いな~。マイホーム!私も建てたいなぁ☆
    いつかうちのタラ夫氏と佐世保に遊びに行くから、まりちゃんの焼いたパン食べさせて~。笑
    てか、ミクシーやってないんだ!やっぱ忙しいのかな??
    私もブログは最近手抜きばっかり☆
    動画見るのに忙しくて、真剣に書いてる場合じゃない。笑
    4月の本帰国先が福岡に決まるのかも不明だし、そもそも4月に本帰国できるかすら不明だけど、タラ夫氏が行くとこに行くしかないので、野良犬の名にふさわしいたくましさで生き抜くよ!
    まりちゃんも、新築ホヤホヤのお庭でガーデニングに子育てに、エンジョーイしてね!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください