近所がエキサイティングしててヤバイ

最近近所の騒音に悩まされている主婦T30歳です。
あ、毒づくからモザイクお願いしますw

我が家の真上には、
どうもマレー人が家族住んでいるみたいなんですよねー

その根拠はと言うとー、
断食明けの先週あたりから連日連夜のお祭り騒ぎなわけ。
夜中の2時まわっても、ドドスカやってんの。

もちろん大人の笑い声も煩いんだけど、
ちびっ子の出す超音波はスゴイんだわこれが。
そして床が抜けんばかりに、走り回られるという悪夢。

辛かった断食が明けて、さぞ嬉しいのは分かるんだけど、
だが、我慢も3日までだぜ?
マレー人は、子供に夜更かしさせるのが大好きときたから困ったもんだ。

日本じゃ、考えられない。
成長期に断食もあり得ない話だけど。

チビで情緒不安定に育っても知らないからなコノヤロー!!

聞いた話では
こんなお祭り騒ぎを1ヶ月続けるらしいんだけど、
ちょっと短気な人が下だったら、
ご近所トラブル乱発で警察さんもお忙しいでしょうに。

多くは望まん。
お願いだから夜は12時までで勘弁してくれ。
私も発狂しない自信はないぜ?

お次は、隣に住む、韓国アニョハセヨ一家のお話です。
反抗期を迎えたおぼっちゃまがいるようで、
それを叱るお母ちゃんと2人揃って声量が半端なくて、
何て言ってるか分からないという特典付きw

子『○×☆□△××☆セヨーーーー!!!!』
母『○×☆□△○ムニダ~!!!!』
と、窓を全開にして四六時中怒鳴りあってるの。

とりあえず、窓は閉めてもらおうか。
この一家には、24時間エアコンで空調管理する義務があると思うの。

同じ騒音でも、アニョハセヨ一家は
負のパワーがうつりそうで滅入るんだよねー

反抗期な坊ちゃまとのエキサイティングな生活は、
ご家族だけでお楽しみいただきたい。

『引越し!引越し!さっさと引越し、シバクゾ!』
という名言を生み出したお母さんみたいに、突然私が発狂したならば、
こういう経緯があったとお察しいただければ幸いですw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By gem

    SECRET: 0
    PASS:
    下と、横と。。反抗期の奇声と騒音にやられてる。
    叱る時は、高音域ではなく、ドスの効いた脅しでやってほしい。と思うのは私のわがままでしょうか?笑

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >gemさん
    ドスの効いた脅しの方が、近所迷惑にはならないよね。
    子供の精神衛生上どうなのかはわかんないけどさ☆
    ま、すでに強烈な反抗期なので、ちょっとぐらいは・・ね♪

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください