老化を防ぐ食事法。

血液中の糖が老化を促進するとかなんとかで、
食事をする時に、野菜から食べると老化を防止できるとかって
タメシテガッテンでやってた。
親の敵みたくお菓子食べて、血糖値あげまくっている事はさておいて
最近、その食事法を取り入れている。
だけどもね、
老化は嫌だけどもですよ・・
肉って焼きたてが美味しいと思うんです。私的に。
野菜から先に召しあがっていたらですよ、
順番待ってる間に冷めてしまうんですよね、私の愛してやまないお肉さんが!!
んで焦って早く食べたら、なんか食った気しねぇ~とかねww
私の食べるペースを考えて、そろそろかなって時に、
焼きたてジュージューなお肉持ってきてくれる、私専用のシェフを募集中!
てな事は夢のお話で、冷めたお肉に涙目な日々です。
だけど実は私、食後でも血糖値が基準値以下でB判定とかなんですよね。
なにげに命を縮める努力だったりしてw
でも、血糖値低いのに、着々と老化だけはしてる。
糖以外の今考えつく敵と言えば、1年中照りつけてくる強烈な紫外線なんですけどね。
反省して、最近家に居る時でも、日焼け止めを塗ってます。
友達のブログで、日焼け止めだけだと重いって人は乳液に混ぜたら良いよ!
って書いてあったのを見て、化粧水の後に使ってるSKⅡのクリームに、
ノンケミの日焼け止めを混ぜて塗って、その上にお粉してます。
本当は上にお粉とかしない方が良いんだろうけど、汗で流れちゃう上に、
妙に白浮きして顔色悪くなっちゃうから。

ドゥーエ 2e 日やけ止め 40g ノンケミカルSPF45, PA+++
皮膚科で勧められて購入したノンケミ処方のこの2eでも、
日焼け止め本気で苦手な私にはやっぱ重かったし、乾燥する気がしてたんだけど
手持ちのクリームと混ぜたら、軽くてストレス軽減しました!
こちらの製品のレビューにも、
乾燥しないとか伸びが良いとかアトピーでも平気だったとか書いてあるんだけど、
私はこれでも重く感じてたので、このクリームin作戦は画期的で、
これで毎日快適に日焼け止めできるようになって、嬉しい限りでーす。
日焼け止め苦手な人、お試しあれです!
最近読書しながら、ジムでチャリこぎするのがマイブームなんですが、
今更ながらに野ブタをプロデュースを読みました。
ドラマ見た事なかったから、本が初めてなんだけど超面白かった~!
こんな面白い本書くって、どんなハゲおやじだよって思って著者の写真みたら
イケテル好青年が微笑んでいて、あれまっ?てなりました。
やばい。白岩玄さんの顔、超タイプ。
追伸。
タラコはランキングに参加中
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください