お腹がポニョ。

久々にゴルフの練習行ったんだけど、結構良い感じで当たってたので、
『ある程度上手になったら、下手にはならない』という、
友達の言葉を思いだして、私って上手なんだなぁとかってニヤついていたんだけど、
次の日に腹筋が痛すぎて、ここ最近の行いを反省したタラコです。
そら、腹もポニョるわww
掃除もひと段落したので、ネイルしました。
ホントは掃除の前に、補強の意味でネイルしてれば良かったんだろうけど、
その手間を怠ったがばっかりに、ボッキボキに折れてしまい
いつもの短めのネイルに仕上がりました。トホホ。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
デジャブ!!!!!
じゃないですよ、また同じのにしたんです。
これ超簡単なんだもん~。
えっと、作り方は前回を参照してくださいまし。→マーブルネイルの作り方
んで、フットは変えました。全然違うのに。
だけど、大失敗w
普通に紫単色塗りのがいけてた。やっぱ短い爪にあれこれしちゃダメ。
せっかくのレースも泣いてるわ。。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-いけてないネイル@レース使ったのに・・
そんなあてくしのおみ足ですが、日本人には珍しいスクエア型だと判明。
親指人差し指中指の3本が、ほぼ同じ長さなこのスクエア型は
日本人では5%ぐらいしか居ないんだとか?世界人口的には知らないけど。
親指が長いエジプト型が1番多くて、人差し指が長いギリシャ型が次に多いとか。
まぁ、結構どうでも良い話なんですが、
そのスクエアタイプの足指的には、バレリーナ向きだそうだけど、
一流のバレリーナはふくらはぎに、ししゃも筋抱えてちゃダメだそうなので、
やっぱり私はバレーに向いてないという事が分かって、
この産卵期並のししゃも筋を活かして、一流のゴルファーを目指そうと誓いました。

【売切れ御免】TOUR STAGE[ツアーステージ] Vスパイク レディース ゴルフシューズ [SHV810]
これ今使ってるゴルフシューズなんですが、
2年ほど前かな、シンガポのゴルフグッツ屋で2万円以上出して買ったのに、
在庫処分なのか、なんと2980円ww
とりあえず、2年前に戻って返品したい。
張り切ってまた買いましたけどね、スペアとして全く同じモノを。
気に入ってるし、バカみたいに安いし。
スラム街の様な足場の悪いコースで酷使してるんですが、まだご健在です。
しかしこの値下がり具合、頭痛がするわ。
追伸。
タラコはランキングに参加中
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By tutu

    SECRET: 0
    PASS:
    私もスクエア型ですΣ(・ω・ノ)ノ!
    思わずコメントしちゃいましたw
    日本人の5%に入ってて、なおかつシンガポ在住となると・・・
    おそらくたらこさんと私だけなんじゃないか・・・?
    なんて思ったり思わなかったり。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >tutuさん
    この5%って誰が調査したのか不明だけど、なんかスクエア型の足の人って少ないみたいですね!
    tutuさんは、バレーとかやってましたか?
    私は水泳に幼少期を捧げ、青春はテニスに捧げたんですが、ちょっと空手なんかもやってたから武道系の足になったのかな?
    両親はスクエアではなかったのに、私だけスクエアで意味不です。
    そんなに希少と言われたら、シンガポ在住日本人に、統計を取りたいですね!

  3. By tutu

    SECRET: 0
    PASS:
    >たらこさん
    やばい!一緒!
    私も幼少時代から水泳とテニスに明け暮れ、のちにシンクロなんかにも手を出したりしてました。
    その後はチアリーダーで明朗活発な青春時代を送りましたw
    ちなみに前に盛髪・巻髪についてもコメントさせてもらった私なんですが、覚えてますか?(;^ω^A
    実は先日東京に帰って美容院に行って、シンガぽの湿気の愚痴をこぼしたら、
    美容師から「大事なイベントの時は巻いた髪を会場まで外気に触れされなければOK!パーカーかぶって行きなさい。」とお告げを頂きました。
    とは言え、暑いしねぇ。。。なんて。
    湿気対策ではないんですが、ケラスターゼの新作オイルが最高におススメです。
    日本に帰った時には是非試してみてください(o^-')b
    と、なんだか脱線しまくってしまいましたが、これからもブログ楽しみにしてまーす♪

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >tutuさん
    おーー!そんなところまで一緒でしたかww 
    なんか光栄です!
    覚えてますとも。ちなみに私の中では勝手にtutuさんは、SQのCAさんになってます。
    巻き巻きした後の湿気には、泣かされますよねー!まじで!!!
    なので私は、パーマかけました。デジパー。巻きが長持ちしますが、スコールと風邪にやられたらぼさんぼさんで泣けてきます。
    私も美容師さんに、シンガポールでの髪の扱いにくさについて愚痴愚痴言ってたんですが、どうもこっちで買えるケラスターゼは、日本人向けではないので、日本人の髪には日本でゲットしたケラスターゼが良いとか言ってました。
    ちょっと衝撃です。ケラスターゼって、全部一緒じゃなかったの!??って。
    今度船便出す時には、newケラスターゼを山ほど買って入れたいと思います!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください