Octvillaの池はボールを引きつける何か恐ろしい魔術を使っているようです

昨日の練習予定は、予定倒れという口だけっぷりを発揮しましたが、
本日は行ってまいりました『Octvilla』

$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-Octvilla マレーシアゴルフ

オクトの池は、ボールを引きつける何か恐ろしい魔術を使っているようです。
間違いない。あー絶対そうだ!!

でも、なんだかんだ言って、オクトベストだったりするんだよね。
Total115ですが。

今日は乾季すぎる天気で、それでいて頑張った方。
あぁーちかれた。片頭痛。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください