程よい重さというのは取り消してもらおうか

朝から半端ない片頭痛で目が覚めました。
この頭痛の犯人は、こいつ。

全く、なにが「程良い重さでウォーミングアップに筋力アップ!」だコノヤロー。
重すぎて筋肉痛になって、片頭痛になったじゃないか!怒

まぁ1ヶ月、食う寝る遊ぶ以外の活動をせず、アウトローな生活をしていた為、筋肉が著しく衰えたという疑いもありますが、
とにかくヒドイ筋肉痛に片頭痛です。スペシャルなパフォーマンスで私を救ってくれる頭痛薬すらも太刀打ちできてねー。泣

半泣きでコメカミパンチしながら、あ!遼くんの頑張り見よう♪って閃いた午前4時半。日本時間では5時半ね。
キレイにホールアウトされてありました。涙

松山君とタイガーウッズを応援してたけど、あまりにも頭が痛いのでアイスノン持って再度就寝。
んで、起きたらタラ夫の姿がないという、いつものパターンでしたw

でも、まだ頭痛いー。今からヨガしようと思います。筋肉痛には、筋肉伸ばし返しですよね。
もっとひどくなったら、可哀相な私を笑ってください。

そうそう、昨日のお話なんですが、食器洗い用の洗剤が切れたので、伊勢丹にお買いものに行ったんですが、タラ夫が欲しがってたテーラーメイドのレスキューも買いました。

それでお金払う時に私が財布を出してたら、店員さんがタラ夫に『お前誕生日なのか?』と聞いてた。おめでとうって言う寸前なご様子で。

シンガポール家庭には、夫婦での財布共有制度があまりないようで、どこへ行ってもドヤ顔で財布を開く私は、太っ腹扱いw

どうせ外国人って目で見られてるんだし、わりと人目なんてどうでも良いんだけど、ひょろいのを連れてる身としては、ヒモもしくは、息子なんて思われてそうでちょっぴり嫌だなぁ。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ジュリママ

    SECRET: 0
    PASS:
    お帰りなさいー~!
    頭痛って嫌ですね。 我慢出来ない痛みもイヤ
    だけど、コワさも・・。
    少しずつ、ゆっくり元の生活に戻していって下さいー。
    タラ夫さんも相変わらず素直でステキ。 
    ウチの初老夫も素直になってきたけど、「寂しい・・」とか言えないタイプだから可愛くないし。
    私は一時帰国をキャンセルし、子供の3週間の
    春休み(長っ!)がやっと終わったところ。
    パリはいい季節なので、引きこもり生活も終わり・・にしたい。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ジュリママさん
    一時帰国されなかったんですね!
    私が帰った後すぐに日本は震災とかで、大変なことになりましたからね。
    私は九州だったから、震災のすごさはテレビの映像で見ただけだったんですが。。
    九州でも少し自粛的な動きが出てて、飲み控えとかしちゃってて、中洲もさっぱりって感じでした。
    週末はそれなりに賑ってましたけどね!
    今日は、起きたらいいとも終わってたんですが、これから頑張りますww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください